人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日会えるね!

いよいよ明日、初めての預かりっこを迎えに行きます!

準備も皆さんに色々教わりながら、なんとか整えられました!


明日会えるね!_f0164479_0502681.jpg


チロママさん、はたはたさん、皆さんアドバイスありがとうございます!
これからもご指導よろしくお願いします!

写真でしか見てない、かわいいかわいい君たちに会えるのが、今から楽しみだよ~!
一緒に一段一段、登っていこうね~!
そして、素敵なご家族さまに見つけてもらおうねっ!

ちなみに、ねんねしちゃっているのは、ちゃこです・・・。

もしも~し…ちゃこ!
そこは預かりっこのお家ですよぉ~!(汗)


『・・・・・』
明日会えるね!_f0164479_0505155.jpg


寝心地、どぅですか~?
『・・・・んっ?』
明日会えるね!_f0164479_051620.jpg


あっ・・・ど、どうぞ、ゆっくりして下さいませ(汗)

ちゃこも明日からよろしくね!

では、明日行って参ります!

by ronchako | 2010-12-28 22:35 | 預かり犬 ひなた・花菜