人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいかわいいおチビちゃん!

今日は予定通り、おチビちゃん達をチロママさん宅へお迎えに行ってきました!
ちゃこも一緒に同伴です!

チロママさん宅へ到着して・・・

ちゃこは、いっぱい遊んでもらって、一緒におやつタイムを満喫!
かわいいかわいいおチビちゃん!_f0164479_121212.jpg



ワラワラみんなでお散歩!
かわいいかわいいおチビちゃん!_f0164479_1203358.jpg

ちゃこ!里帰り出来て、よかったね!




そして、いよいよチロママさん&わんわんおじさんの力強い愛情と共に出発準備です!
かわいいかわいいおチビちゃん!_f0164479_1213944.jpg





『あたち達、どこ行くですか?』
かわいいかわいいおチビちゃん!_f0164479_1215818.jpg

不安がいっぱいの顔だね・・・




ちゃこも旅立ったお家を、今度は妹分達と一緒に出発だよ~!


ちゃこ『わたちが一緒だから、大丈夫よ!』
かわいいかわいいおチビちゃん!_f0164479_1225285.jpg

さぁ、出発!


車中では、声も出さずに静かな2頭。
途中、休憩で様子を見ると、ヨダレタラタラしながら寄り添ってました。。。
約2時間程で無事なんとか到着。



『あたち達、がんばりまちた・・・』
かわいいかわいいおチビちゃん!_f0164479_1232832.jpg


疲れたよね~。なにもかも初めての事ばかりで・・・
良くがんばりました!
花丸です!!!


『・・・・・・ち・・か・・れ・・ま・・ち・・・・・た・・・・ZZZZZ・・・・』
かわいいかわいいおチビちゃん!_f0164479_1234066.jpg


今夜はゆっくりゆっくり休もうね。



頼りない預かりだけど、がんばるからね。

けなげで小さな命だけど太陽のような輝きを感じ、預かりの責任の重みを感じた一日だったよ!

ありがとう。

by ronchako | 2010-12-29 22:04 | 預かり犬 ひなた・花菜