人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの変な人はだれでちゅか?

昨夜は夕ごはんは食べたら、ぐっすりだったおチビちゃん達。

ところが・・・
夜中過ぎになると、ドタバタ音がするので、そ~っと様子を見ると・・・

2頭それぞれ、おもちゃを持ってガジガジしていました。

子犬ちゃんらしい、姿を見れてホッとしました。





今日は私がごはんをもって行くと、いつのまにか2頭ともサークルに移動してました。

『ジ~~・・・あの変は人はだれでしゅか?』
あの変な人はだれでちゅか?_f0164479_1353899.jpg

よ~く私の動きを観察しています。


『あっ!ごはんもってきたみたいでちゅよ!』
あの変な人はだれでちゅか?_f0164479_1355041.jpg


食いしん坊さん達、どうぞぉ~!

ご飯完食!(私の見てないところでですが・・・汗)

うんちもばっちり!
シッコもシートでほぼ出来てます!



しばらくして、また様子を見にいくと、それぞれ別のサークルに入っているし・・・
あの変な人はだれでちゅか?_f0164479_1361159.jpg


おもちゃやトイレシーツがあちこちに散らばってます!
見てないところで、元気一杯遊んでるようです!

おやつも手からちょっとだけ食べてくれましたよ!


夕方ウンチを持って病院に行き、検便をしてもらい、駆虫薬を頂いてきました。




そして、愛称ですが・・・
ん~~~~。。。悩んでおります。
なので、もう一晩、考えたいと思っています!


『早くしてくだちゃいよ!いつまでも名無しなんてこまりまちゅ!』
あの変な人はだれでちゅか?_f0164479_1363463.jpg

そうだよね。ごめんよぉ~!

『かわゆい名前にしてくれないとゆるちまちぇんからね!   プン!プン!』
あの変な人はだれでちゅか?_f0164479_1364823.jpg


はいっ!
プレッシャーが・・・・(汗)

by ronchako | 2010-12-30 22:52 | 預かり犬 ひなた・花菜