人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛称決定&今年も一年ありがとうございました

昨夜はずっと夜泣きしていたおチビちゃん達。

小さい体で一生懸命、寂しい気持ちと戦っていました。

気づけば寄り添っている2頭。



『あたちたちのママはどこでしゅか?ママに会いたいでしゅ・・・』
愛称決定&今年も一年ありがとうございました_f0164479_264719.jpg





ママ犬も兄弟姉妹犬たちもがんばっているみたいだよ!

だから、きみたちも保護母ちゃんと一緒にがんばろうね!





ところが・・・昼間になると・・・


元気いっぱい、探検しているおチビちゃんたち!


『クンクン・・・なるほじょ、なるほじょ・・・フムフムフム・・・』
愛称決定&今年も一年ありがとうございました_f0164479_271438.jpg





『ここはなにかちら・・・ちょっとしちゅれい・・・』   『えっ・・・とっ・・・』
愛称決定&今年も一年ありがとうございました_f0164479_273628.jpg




保護母ちゃんは、昨夜は心配で胃が痛かったんだよ・・・
良かったよぉ~!
君たちの元気な姿がみれて・・・!






そして、昨日予告した愛称ですが・・・
大変遅くなりましたが、ついに決定しました!


とってもとっても悩みました。
きみたちの大切な愛称だから、責任重大だもんね!
正直、自分でもこんなに悩むとは思いませんでした(汗)。




『保護母ちゃん! もったいぶらないで、早く発表してくだちゃいっ!』
愛称決定&今年も一年ありがとうございました_f0164479_275762.jpg





は~いっ!(汗)
では、発表です!




それでは・・・




某、天気予報の音楽にのせてご覧下さい♪
(ヤン○ーマー○ー天気予報♪)






『♪あたちの名前は「ひなた」~♪』
愛称決定&今年も一年ありがとうございました_f0164479_281522.jpg





『♪あたちの名前は「花菜(かな)」~♪』
愛称決定&今年も一年ありがとうございました_f0164479_284498.jpg





『ふたりあわせてひな・かなだ~♪  き~みとあたちとでひな・かなだ~♪』
愛称決定&今年も一年ありがとうございました_f0164479_2105783.jpg





『大きな幸せを、みんなにとどけちゃうよ~♪  かわいいひな・かなをみなさまよろちく~~~~♪』
愛称決定&今年も一年ありがとうございました_f0164479_295648.jpg



(保護母ちゃんより・・・・大変字余りなどがある事、どうぞご了承下さいませ・・・恥)




☆ひなた・花菜(かな)
愛称決定&今年も一年ありがとうございました_f0164479_29167.jpg



☆ひなた
 ママと兄弟姉妹犬たちと、野原で楽しそうに遊んでいたきみ。
 太陽の下(ひなた)で、元気いっぱい遊んでいた姿が印象的だったので・・・ひなたとしました。
 本当のご家族様に、ひなたのような暖かな幸せを届けられるように・・・と願いを込めて。


☆花菜(かな)
 これからの季節、菜の花畑がたくさんみられる千葉で生まれたきみ。
 きみの愛らしさが、菜の花を思いださせたので・・・花菜(かな)としました。
 本当のご家族様に、菜の花のようなかわいい幸せを届けられるように・・・と願いを込めて。






今年1年皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。


チロママさんに頼りっぱなしの頼りない預かりですが、ひな・かなが本当のご家族様に出会えるようがんばります!


体調が整いましたら、募集を開始したいと思います。


皆様、ひな・かなの応援よろしくお願いします!







最後に、ちょっと時期外れ(かなりかな・・・汗)ではありますが、先住犬のちゃこより一言があるそうです!









『ちゃこサンタです!  み~んなに幸せが届きますように!』
愛称決定&今年も一年ありがとうございました_f0164479_2112070.jpg

by ronchako | 2010-12-31 23:43 | 預かり犬 ひなた・花菜