人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつタイム&初コング

今日は、毎日色々なことに挑戦中のひな・かなを
紹介しちゃいまぁ~す!



☆まずは、みんな大好き、おやつタ~イム♪



1番手!かな選手~!




       『あたちは、保護母ちゃんの手からちゃんと食べれましゅっ!』
おやつタイム&初コング_f0164479_23364495.jpg



すごいねぇ~!かな!





                    『テヘッ!ほめられちゃった!』
おやつタイム&初コング_f0164479_23364462.jpg




かなは私の手からやさしくおやつを食べてくれます!









さぁ~、次は2番手!ひなた選手~!


                    『クンクンクン・・・・・』
おやつタイム&初コング_f0164479_23364440.jpg




よ~く、よ~く私の様子を見ています!




               『・・・・・・。やっぱりあたち、まだコワイでしゅっ・・』
おやつタイム&初コング_f0164479_23364447.jpg




いーよ、いーよ。ちょっとずつでい~んだよぉ~!
一歩一歩進んでいこうね!

ひなたはまだ、私の手からは食べれません。
とっても良く考える子です!









☆次は、初めてのコングに挑戦~!


1番手!ひなた選手~!





『保護母ちゃぁ~~~ん!事件でしゅっ!   あたちのベットにへんなものが・・・』
おやつタイム&初コング_f0164479_23364463.jpg




それは、コングで~す!
おいしいおいしいおやつが入っていますよぉ~!





          『えっ!ホントでしゅか?   どれどれ・・・うまうまでしゅね・・・』
おやつタイム&初コング_f0164479_2336438.jpg




ひなた、きれいに食べれてすごいねぇ~!







          『あたち、コングの食べ方得意みたいでしゅ!』
おやつタイム&初コング_f0164479_2336446.jpg




うん、うん。すごいよぉ~!





さぁ~、次は2番手!かな選手~!







          『保護母ちゃん!この虫みたいのはなんでちゅか?』
おやつタイム&初コング_f0164479_23364492.jpg




はいはい!
たしかに虫っぽいですが・・・(汗)

それはコングというものです!
おやついっぱいですよぉ~!





          『ホントでしゅね!   ウマウマウマ・・・・』
おやつタイム&初コング_f0164479_23364467.jpg



夢中でかなは食べてます。
食べ方がちょっと面白いですが・・・(汗)




ひな・かな、上手に食べれたね!

2頭は、ちょっとうんちゆるゆるなので、中身はふやかしたフードです。
それでも2頭はきれいに食べました!




ひな・かな、毎日いろ~んな事を勉強中!
日々成長しています!











あれれっ・・・・・・ひなたん!


ちょっと、おっ、お顔が大きめ・・・・?(汗)


                『えっ?』
おやつタイム&初コング_f0164479_23364421.jpg

by ronchako | 2011-01-03 23:36 | 預かり犬 ひなた・花菜