人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカラーをつけました♪

今日は新しいカラーをひな・かなにつけました!
新しいカラーをつけました♪_f0164479_13152187.jpg



チロママさん家で、ひなたはカラーをつけて頂いたのですが、首のあたりをここの所よくカキカキしていたので、一度はずして様子をみていました。

皮膚の状態も特に問題なさそうなので、今日は新しいカラーをつけました!

カラーを着けるのに、一騒動ありましたが、無事着けられました!
(騒動の内容は、想像にお任せします・・・汗)




かなは、赤のハートマークのカラーです!

新しいカラーをつけました♪_f0164479_13152153.jpg


       『どうでしゅか?  似合ってましゅか?』
新しいカラーをつけました♪_f0164479_13152180.jpg



かわいぃーよぉー!
かなかなのクリーム色と、とってもあってるよぉー!





ひなたは、ピンクのドット柄のカラーです!

新しいカラーをつけました♪_f0164479_13152143.jpg


        『あたち・・・・はじゅかちーでしゅ・・・』
新しいカラーをつけました♪_f0164479_13152112.jpg



ひなたんの元気印に、ドットはぴったんこだよぉー!



ひな・かなのかわいさ↑↑↑だよぉー♪

保護母ちゃん、キュィ~ンとしちゃってます!


(注:保護母ちゃんの親ばかぶりにあきれられても、どうかその辺はスルーしてくださいませ・・・恥)



新しいカラーをつけて、また1つ階段をのぼった、今日のひな・かなでした♪




          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、今日から新コーナーを始める事となりました!

名づけて「ちゃこり~なの今日のつぶやき」です!

時々、ちょこっと登場しますので、よろしくお願いします!

さて、さっそく「ちゃこり~なの今日のつぶやき」いってみましょぉ~!



ちゃこ
『今日は、花菜(かな)画伯の最新の作品をお送りして、お別れとしたいと思います!』







                題   『思いっきりいってみよぉ~!』
新しいカラーをつけました♪_f0164479_13152145.jpg

                    《作:花菜》

   ・・・・汗・・・。

by ronchako | 2011-01-04 22:15 | 預かり犬 ひなた・花菜