人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く元気になぁ~れ!

          『あたち、なんだかおなかがいたいでしゅ・・・』
早く元気になぁ~れ!_f0164479_1352464.jpg


          『あたちも、おなかさん変なんでしゅ・・・』
早く元気になぁ~れ!_f0164479_1352561.jpg



ここのところ、うん〇がゆるめだった、ひな・かな。

今日は、さらにひどくなってしまいました・・・(泣)

さっそく、ひな・かなのうん〇を持って、病院へ。

検査結果は、問題なし。虫さんもいなくなっていました。
(とりあえず、ホッっ・・・。)

先生は、やはりストレスが原因では・・・と。

お薬と処方食をを出して頂きました。




ひな・かな、がんばってたもんね。

つらい思いさせちゃって、ごめんね(泣)

お薬飲んで、ゆっくり休んで、早く元気になろうね!



        『はいっ!  あたちたち、がんばりまっしゅ!』
早く元気になぁ~れ!_f0164479_135258.jpg





           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



       最後に大人気コーナー(?)「ちゃこり~なの今日のつぶやき」です!




ちゃこ
『今日は我が家の「変顔シリーズ」をお送りして、お別れです!』





ちゃこ姉さーん!


            『ほぉ~い♪』
早く元気になぁ~れ!_f0164479_135252.jpg



ひなたーん!


             『ひょ~い♪』
早く元気になぁ~れ!_f0164479_1352597.jpg



かなかなー!


              『ぶぃ~ん♪』
早く元気になぁ~れ!_f0164479_1352530.jpg



みんな、かわいいよぉ~♪

by ronchako | 2011-01-05 20:52 | 預かり犬 ひなた・花菜