人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでおやつタイム♪・・・動画編

今日は事件がありました!

ひなたが、私の手からおやつを食べられました!!!

昨日、ひな・かなの虫さんがいなくなったのを確認出来たので、少しづつひな・かなの気分転換にと先住犬ちゃことの時間を作り始めています!


ひなたの反応・・・・ちゃこにしっぽプンプンでアピール

かなの反応・・・・・・ちゃこをじーっと見ています

ちゃこの反応・・・・・んーーー、ちょっと様子見といった感じ


少しづつ、仲良くなれたらいいね!



それでは、みんなでおやつタイム♪を動画でご紹介しちゃいまぁ~す!







ひな・かなの動いている様子、いかがですか?

かわいいーーーー!っと、ついつぶやいてしまったそこの方。

そうなんです。ほんとーーーーにかわいいんです(笑)

上手におやつ食べれてるでしょ!
(サークルの中にいる事はご愛嬌で・・・汗)


ひなたは、ちゃことかなにつられて食べてる感じです!

最初は思わず食べたちゃって、自分で「えっ?」って感じで驚いてましたよ!(笑)


子犬の1日1日の変化ってすごいですね!

これも、ちゃこのお陰かな・・・

ちゃこ姉さんありがとうね!





            ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さぁて、今日もいっちゃいますよぉ~!

ちゃこり~なの今日のつぶやき」です!


ちゃこ
『今日は、妹分・かなのつぶやきをお送りして、お別れしたいと思います』



         かな  『ひなたん!  あ、あたち、おざぶじゃないのでしゅけど・・・』
みんなでおやつタイム♪・・・動画編_f0164479_14402738.jpg


           かな  『だ、だから、ちょっとおもいのでしゅけど・・・』
みんなでおやつタイム♪・・・動画編_f0164479_14402748.jpg


           かな  『あ、あの・・・いつまでこうしてるのでしゅか?』
みんなでおやつタイム♪・・・動画編_f0164479_14402781.jpg



かなかな!がんばれっ!

by ronchako | 2011-01-06 14:40 | 預かり犬 ひなた・花菜