人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたち花菜(かな)で~ちゅ♪ 

かなちゃんファンの方、大変お待たせしました!


今日は花菜(かな)の魅力を、い~っぱいご紹介したいと思いまぁーす!」


それでは、今日の主役「花菜(かな)」ちゃんの登場です!






「かなちゃーん!」



          『はーい!皆様、こんばんは! あたち、かなでちゅ♪』
あたち花菜(かな)で~ちゅ♪ _f0164479_23223978.jpg



アイラインがくっきり!
パッチリお目目がキュートだね!




「かなのお耳はどんなかな?」



            『あたち、まだたれ耳さんなんでしゅ!』
あたち花菜(かな)で~ちゅ♪ _f0164479_2322399.jpg




走るとお耳がフリフリするよね!
最初の頃より、お耳が立ってきて、お姉さんになる階段を一段ずつ登ってるね!
どんなお耳になるのかな?




「次は、かなのあんよはどんなかな?」


      『保護母ちゃんが、かなのあんよはチャームポイントだね!っていってましゅ!』
あたち花菜(かな)で~ちゅ♪ _f0164479_23223967.jpg



かわいい水玉がいっぱい!
水玉のソックス、履いているみたいだよね!
ちゃこ姉さんもあんよに水玉があるのだよ!お揃いだね!



「かなの後ろ姿も見せちゃってくれますか?」


            『はぁーい!  てへへ・・・どうでしゅか?』
あたち花菜(かな)で~ちゅ♪ _f0164479_23223989.jpg




まだまだ、おチビちゃんだね!
毛色は優しいクリーム色!
赤ちゃん毛だから、フワフワモフモフでかわいいね!
しっぽはまっすぐ!まだまだ細いしっぽさんです!



「最後に、かなの肉球さんを見せちゃって下さーい!」



   『はーい! 今日はとくべちゅでしゅよ!』
あたち花菜(かな)で~ちゅ♪ _f0164479_23223990.jpg



色は黒!
まだぷにぷにで、柔らかいです!





いかがでしたかー?

かなの可愛さに、やられちゃいましたか~?(笑)

少しでも、かなの魅力がお伝え出来たでしょうか?



明日は、ひなたの魅力に迫りたいと思いまぁ~す!


あたち花菜(かな)で~ちゅ♪ _f0164479_23223910.jpg



お楽しみに~♪

by ronchako | 2011-01-08 23:22 | 預かり犬 ひなた・花菜