人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一歩!

ひなたとかなのお腹の調子ですが、おかげ様で大分良くなってきています。



           ちゃこ  『妹分達がご心配お掛けしています』
あと一歩!_f0164479_1214236.jpg



一昨日、病院にいってきました。

お薬を飲んでいたひな・かなのうん〇を持って、念のため再々検査をして頂きました。

結果は問題なしでした。

ただ、かなのうん〇がまだちょっと軟らかめでしたので、かなの分だけお薬と処方食を再度頂いてきました。





               『お薬がんばってのんでましゅ!』
あと一歩!_f0164479_1214238.jpg





今日になり、かなのうん〇も良い感じになってきました!!!

明日の様子を見て、大丈夫でしたら、ワクチン接種を近々行う予定です!




今回は、ひな・かなを見て下さっているK先生が感染症にかかる事をとても心配して下さり、大事をとって往診で接種して頂くことになりました。

K先生、お忙しい中、色々ご配慮頂き、ありがとうございます!




   ちゃこ  『K先生ありがとうございます! ひな・かなをよろしくお願いします!』
あと一歩!_f0164479_1214215.jpg



ひな・かな! お注射がんばろうーねー!






             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、またまた今日も「ちゃこり~なの今日のつぶやき」です!



ちゃこ  『今日は名付けて「いちご三姉妹」をお送りしまーす!』



それでは、「いちご三姉妹」をどうそご覧くださぁ~い♪
(いまやなつかしい「だん〇三兄弟」のメロディに乗せてどうぞ!)


              「かなと一緒に♪  いちご♪  いちご♪」
あと一歩!_f0164479_1214284.jpg




              「ひなたが大好き♪  いちご♪  いちご♪」
あと一歩!_f0164479_1214260.jpg



              「ちゃこにのっかる♪  いちご♪  いちご♪」
あと一歩!_f0164479_1214225.jpg





      「いちご三姉妹~♪   じゃん♪  じゃん♪」



おそまつさまでした・・・(汗)

by ronchako | 2011-01-13 23:14 | 預かり犬 ひなた・花菜