人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種第1回・無事終了!

今日はワクチンを打ちました。

k先生のご厚意により、今回は往診して接種して頂きました。

準備万端。

部屋中、サークルの中までシートずくめにしました!

理由は・・・・ご想像にお任せします(笑)




                『保護母ちゃん! ここはシートの園でしゅか?』
ワクチン接種第1回・無事終了!_f0164479_2333124.jpg




万一の為とはいえ、がんばりすぎたでしょうか・・・(汗)




k先生、k先生の奥様(奥様も獣医さんです)、看護士さんの3人でいらして下さいました。

ひな・かな共に、体を支えるまではちょっと嫌がりましたが、注射中はク~ンもなく、暴れるまでもなく、無事接種出来ました。


ワクチン1回目、無事終了です。


よかったねー!ひな、かな!




                 『あたち、がんばりまちたっ!』
ワクチン接種第1回・無事終了!_f0164479_23331247.jpg



うん、うん!えらかったねぇ~!



            『ちょっとこわかったでしゅよ・・・イジイジイジ』
ワクチン接種第1回・無事終了!_f0164479_23331280.jpg



そうだよねぇー!良く頑張ったよぉー!




ちゃこ   『k先生、奥様、看護士さん!今日は寒い中お越し頂きありがとうございました!』
ワクチン接種第1回・無事終了!_f0164479_23331215.jpg



K先生、今日は本当にお世話になりありがとうございました!

奥様、看護士さん、ひな・かなをかわいい・かわいいと褒めて下さりありがとうございました!

本当のご家族様に出会える日まで、がんばります!


正直どうなるかドキドキだったのですが、おかげ様で無事終了出来ました♪


またちょっと前進した今日のひな・かなでした!

by ronchako | 2011-01-16 23:33 | 預かり犬 ひなた・花菜