人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんの食べ方もそれぞれです。

ひなた・花菜を預かって3週間。
個性が色々見えてきました。

ごはんの食べ方もそれぞれです。

一緒に食べたり、それぞれのサークルで食べたり・・・
その日の気分によって違います。

今日は一緒に食べるようです。。。



              『一緒に食べるとさらにウマウマでしゅ!』
ごはんの食べ方もそれぞれです。_f0164479_1432575.jpg



ひなたは食べるのが早いです。
ちゃんとモグモグして食べてます。




 ひな  『あたち、もぅたべおわっちゃいまちた』   かな 『ほ・ほんとだ!早いでしゅね!』
ごはんの食べ方もそれぞれです。_f0164479_1432541.jpg



ひなたのお皿はいつもとってもきれいです!

かなはゆっくりゆっくりマイペース
かなは今日はねんねしながら食べてるしね・・・(汗)



ひな『保護母ちゃん、もっとくれましぇんか?』 かな『あたちもがんばって食べにゃいと・・・汗』  
ごはんの食べ方もそれぞれです。_f0164479_1432518.jpg




ひなたんのごはんはおしまいだよぉー!
かなかなもがんばれ!



   ひな『もう、おしまいでしゅか・・・』  かな『あたちはもうおなかいっぱいかも・・・』
ごはんの食べ方もそれぞれです。_f0164479_1432593.jpg




かなはちょっと食べる量にムラがあります。
きれいに食べる時もありますが、比較的ゆっくりゆっくり食べるタイプでちょっと残す事が多いかな?
日によっては、食いつきがひなより良い時もあるんだけどねー。



そんなかなも順調に大きくなってます!
かなは落ち着いて、ちゃこや私の動きを良く観察しています。
よーく考えて行動する、賢い子です。




            『今日はあたちの座った姿をお披露目でしゅっ!』
ごはんの食べ方もそれぞれです。_f0164479_1432563.jpg



足もスラッと長くなってきたね!
美人さんになってきましたよぉー!




食べるの大好きなひなた。
ちゃこを見るとうれしくてシッポふりふりでアピールしてるし、うれしすぎてションションしちゃう時も結構あるよね(笑)
喜びを全身で表現してくれる、子犬さま全快の表情豊かな子です。




          『そんな恥ずかしいこと、お知らせしないでくだしゃい・・・』
ごはんの食べ方もそれぞれです。_f0164479_1432535.jpg



ごめん。ごめん。
だって、そんな元気印のひなたがかわいいんだよぉー!





ひな・かなの家庭犬になるべく修行はまだまだ続きます!





               『今日のおやつはなんだろなぁ~?』
ごはんの食べ方もそれぞれです。_f0164479_1432532.jpg





           『もっとおいちいものをたくしゃん食べる方法はないかなぁ~?』
ごはんの食べ方もそれぞれです。_f0164479_1432545.jpg




食いしん坊さん!ばんざぁ~い!

by ronchako | 2011-01-19 14:32 | 預かり犬 ひなた・花菜