人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃこと一緒。

今日は先住犬ちゃことのひと時です。



  

        ちゃこ 『今日はわたちとのひと時をお送りしますね!』
ちゃこと一緒。_f0164479_1521794.jpg

 



  
        ちゃこ 『さぁ~、おチビちゃん達、出てらっしゃい!』
ちゃこと一緒。_f0164479_1521730.jpg






        ちゃこ 『わたちはここで待ってるわよぉー!』
ちゃこと一緒。_f0164479_1521762.jpg






  
          ちゃこ 『こなくちゃ遊べないわよ~!』
ちゃこと一緒。_f0164479_15217100.jpg


 



        ちゃこ 『どうするのー!このおばちゃんはこわくないわよ!』
ちゃこと一緒。_f0164479_152172.jpg






        ちゃこ 『なんだか眠くなってきちゃったじゃない』 
ちゃこと一緒。_f0164479_1521772.jpg




   ちゃこ 『なんだか、ここがかゆいわ・・・』
   ひな・かな『ちゃ!ちゃこ姉さん!!!』 ←ひな・かなの視線に注目 
ちゃこと一緒。_f0164479_1521710.jpg


  



ずいぶん沈黙の時間と感じられましたよね・・・(汗)

これは落ち着いてしまった時間に撮った写真なので。。。


本当はちゃこが部屋に入ってくると、ひなたはうれしくってシッポフリフリしてるのですが、なかなかその瞬間が撮れません。(スイマセン・・・)

また、ムツゴロウさんになろう作戦時間には、ひな・かなもテンションが挙がってるのですが、その最中は私も色々ムツゴロウさんしているので写真を撮れません(笑)


なので、沈黙写真となってしまった事、ご了承くださいませ。

こんな感じではありますが、ちゃことひな・かなの距離はちょっとずつ縮まってきてます!




      『あたち・・・たいくちゅだなぁ~・・・』
ちゃこと一緒。_f0164479_1521777.jpg





ちょっとずつ、楽しい時間が増えるといいね♪
ひな・かな!がんばろぉ~!     
ちゃこと一緒。_f0164479_1521742.jpg

by ronchako | 2011-01-20 15:21 | 預かり犬 ひなた・花菜