人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およおよ花菜♪くるくるひなた♪・・・動画編

今日は保護かあちゃんにいじられるひな・かなの様子を動画でご紹介します!

ひな・かなの必死なかわいさをぜひご堪能下さいませ!


注:途中保護かあちゃんの声がかなり入っております。
  耳障りと思われますので、音量を0にしてご覧頂く事をお勧めします(笑)






それでは、まずは

「およおよされる花菜♪」をご覧下さぁ~い!







めいいっぱいでお耳ペッターンのかなかながかわいいでしょぉ~!

こんなに保護かあちゃんに触らせてくれるようになりました!







さてさて、お次は

「くるくるされるひなた♪」です!

それでは、どうぞぉ~!











ひなたの必死な眼差しを受け止めて頂けましたか?(笑)

お胸の毛がくるくるしててつむじ(?)があるのですが、そこをナデナデされるのはまんざらでもないようです。






保護かあちゃんが触るのを一生懸命受け止めようとしてくれてます!




ひな・かな!いつもがんばってくれてありがとう!

by ronchako | 2011-01-22 10:44 | 預かり犬 ひなた・花菜