人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこ記念日。

今日、いつものようにサークルの中に半分体を入れて、ナデナデくるくるおよおよしていました。

少しずつここの所、抱き寄せる感じにしていたのですが・・・

以前ほど抵抗する様子がなくなってきました。

んーーー・・・これはもしかして抱っこ出来るかな?

っと思ったりしたのですが、

いやいや、そんな事してビックリさせては可哀想かな・・・と無理せずナデナデでしていました。

そんな様子だったので、ちゃこを抱っこする様子をしょっちゅう見せていました。




そんなときの、今日のひなたん。

何気なくいつもより抱き寄せるとあっさりと来てくれます。

なので、そのまま抱っこしながらサークルから出してみると・・・

え!っというくらいあっさり抱っこ出来てしまいました!

ただ、ピッキーンと固まっていましたが・・・。

保護母ちゃんは座ったまま、ずいぶん長い時間ナデナデさせてくれました!!!

立とうとしたら・・・やっぱり怖いようで・・・・

ビュイーンとサークルに逃げました(汗)




なので、かなはどうかな?と・・・

同じようにゆっくりナデナデして、抱き寄せると・・・

ちょっとビクビクしながらも・・・

これまた、抱っこ出来てしまいました!

こちらも、保護かあちゃんは座った状態で、長い時間ナデナデさせてくれました!!!

カッチカチでしたが・・・(汗)


その時の記念すべき写真がこれ!




抱っこ記念日。_f0164479_0421333.jpg




保護かあちゃんの顔は見なかった事にしてください。。。(汗)


残念ながら、ひなたの写真は保護かあちゃんがあまりの感激に撮るのを忘れてました・・・(泣)





少しずつですが、ひな・かな成長しています!


ひな・かなが抱っこさせてくれたから・・・

今日は抱っこ記念日だね。


最近、ひな・かなの写真が少なくてごめんなさぁ~い!

by ronchako | 2011-01-24 20:42 | 預かり犬 ひなた・花菜