人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいニュース&クネクネタイム♪・・・動画編

本日2度目の更新です。


今日は大変うれしいニュースがあります!



ひなた・かなの姉妹わんこが1頭本日無事保護されました!!!



かわいいかわいい垂れ耳ガールちゃんです!

毎日毎日餌付けに通われているチロママさんの努力の賜物です!

これから、チロママ家で本当のご家族探しをすることになりました!

とーってもかわいい垂れ耳ガールちゃんはチロママさんのブログで紹介されています!

ひなた・かなと瞳がそっくり!やっぱり姉妹ですね!

立ち耳ガールひなた・かな同様、垂れ耳ガールちゃんの応援どうぞよろしくお願い致します!



(チロママさま・・・さっそく立ち耳ガール・・・真似して使用してしまいました。お許し下さいませ・・・汗)






             ***************************




さて、今日のひな・かなですが・・・

今日は昼間のちゃことひなた・かなとのひと時をはりきって動画でお送りします。

名づけて「クネクネタイム♪」です!



ちゃこがわんこ部屋に入ると、以前からひなたはシッポフリフリで喜んでいたのですが、私の姿があると警戒して少ししかサークルから出てきませんでした。

かなもちょこっとサークルから出てくるのですが、直ぐに戻ってしまっていました。

(私がいないと結構ドタバタと3頭でやっていたようなのですが・・・その姿は見せてくれませんでした・・・泣)


それが、昨日くらいから、私がいても大分出てきてくれるようになってきたのです!!!

その様子をぜひご覧になって頂きたくて、今日がんばって撮りました(笑)

それはそれは元気いっぱい子犬さま全快のひなた・かなの様子を見てあげて下さい!








と、その前に、大切なお願いがあります。

ひな・かなは保護かあちゃんが無言だとあんまりノリノリになってくれません・・・(汗)

なんでだか保護かあちゃんにはわかりませんが・・・

意味の良くわからない歌を歌ったり、奇声(?)をあげていると、なぜかノリノリになってくれます。

なので、とーーーーーんでもないへんてこりんな歌を大声で保護かあちゃんが歌っています。

そんな事ないでしょー・・・と言って下さる優しい方。

残念ながら、本当にへんてこりんでしかも調子っぱずれな歌なのです(泣)

しかも動画を撮るのに夢中で音程はハチャメチャ、歌はつっかえたりとひどいとしか言えないものなのです。

ですから、ご覧になられたら「・・・・・・」と思われると思います(恥)

なので、くれぐれもその覚悟でご覧頂くか、ぜひともぜひとも音量0でご覧頂くようお願いします。

(いつもこのパターンですいません)

少なくとも静かなお部屋で音量を大きくしてご覧頂くことだけは絶対にお控え下さい!!!

周りの方がそれはそれは奇妙な顔をされると思いますので・・・・





長々と前置きをしてすいません・・・

あまりにも保護かあちゃんの歌(?)が酷すぎて、ご紹介しようかこれでもかなり悩んだんです・・・(一応羞恥心はあるので・・・)

けれど、元気いっぱいのひな・かなをやっぱりご紹介したくて、勇気を出しました!

どうぞご了承下さいませ。




それでは、大変大変お待たせしました!

大サービスで今日はパートⅠ、パートⅡとお送りします!



まずは、「クネクネタイム♪パートⅠ」

ご覧くださぁ~い!







続いて、「クネクネタイム♪パートⅡ」

どうぞー!







いかがでしたかぁ?

結構アクティブでしたでしょ?

途中ちゃこの「ガウー」が、保護かあちゃんにはちょっと笑えるのです。

ひなたは、うれしくてションションしちゃってましたでしょ?

かなは、ひなたのちょっと後ろから、ちゃこに一生懸命アピールしているのが健気でかわいいですよね。

シッポもフリフリして、一人前にワン!なんていってますしね。



こんなかわいい遊ぶ姿を見せてくれるようになりました(泣)

保護かあちゃんはとってもうれしいよ。

ひな・かな、いつもキラキラしている命を見せてくれてありがとう。

そして、ちゃこ。ひな・かなの相手をしてくれてありがとう。

そんな今日のひと時でした。

by ronchako | 2011-01-25 22:49 | 預かり犬 ひなた・花菜