人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が1番♪

まだ乳歯のひな・かなは歯がかゆかゆなのか、現在ありとあらゆるものへのガジガジ攻撃全快です!


朝、わんこ部屋にいくと、お部屋は・・・・・ご想像通りです(汗)



おもちゃはフワフワ系だと綿出しまくり!

ロープのおもちゃはヨレヨレ!

木のおもちゃはボロボロ!よって周りは木屑だらけ・・・



そして・・・対象ははおもちゃだけでなく・・・

シート、壁紙、サークルの枠にまで攻撃はおよんでいます(笑)




先日Rちゃんから頂いたかわいいおもちゃも・・・・

元気が1番♪_f0164479_23145150.jpg




予想していた通りの姿になりました・・・(汗)

なので、今日はダイ〇ーへおもちゃを調達に行ってきました!



バーン!

元気が1番♪_f0164479_23145119.jpg




これでどうだぁー!






         『保護かあちゃん、新しい標的を調達してきたみたでしゅよぉー!』
元気が1番♪_f0164479_23145149.jpg

 




          『そうみたいでしゅね!また、思いっきりやっちゃいましょー!』
元気が1番♪_f0164479_23145125.jpg



    

どうぞ、思いっきり攻撃してくださいなぁー!




ひな・かなを迎えて4週目に突入しました。

あ!っという間の4週間でした。

もう4週間もたったの?っといった感じの保護かあちゃんです。

我が家に来た頃の写真を見ると、ちょっとお姉さんになったなぁーっと思いました。

しかし、まだまだ修行中のひな・かなです。

三歩進んで二歩下がる・・・といった毎日です。

けれど毎日ごはん食べて、いっぱい遊んで、うん〇してションションして・・・

健康で元気でいてくれて良かったと思います!

元気でなくては、こんなかわいい姿は見れないですよね。

ひな・かな!元気でいてくれてありがとう!





      『それじゃまるで、あたち達が元気だけが取り柄みたいじゃないでしゅか・・・』
元気が1番♪_f0164479_23145183.jpg







           『本当でしゅよね!しつれいしちゃいましゅね!・・・プンプン!』
元気が1番♪_f0164479_23145158.jpg





なに言ってるのよぉー!(汗)

元気が一番♪

by ronchako | 2011-01-27 23:14 | 預かり犬 ひなた・花菜