人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~♪&ありがとうございました!

昨日につづいて今日もバタバタの1日でした。

バタバタの理由ですが、昨年末よりちょっと家の事情により帰省していました。

そして、今日我が家に舞い戻って参りました!

もちろん、ちゃこもひな・かなも一緒です。

昨日は1日移動の準備でバタバタでした。

そして今日は午前中に出発!

お昼過ぎに大騒ぎする事もなく、無事到着する事が出来ました!

ひな・かなには人間の事情で長距離移動をさせてしまって申し訳なく思っています。

ひな・かな!頑張ってくれてありがとう!

ひなたはヨダヨダが出てないように見えるので、たぶん車は強い方かな?

かなはダラダラでした・・・(汗)

少しずつ車の練習もしていきたいね!




そして、今日はとっても頼もしい助っ人軍団が帰宅後お手伝いにいらして下さいました!

メンバーはご近所のいぬ友さんのそら美ママさん、Abby&ゆずママさんHANAママさん、ちょびくる姉さん、花子ママさんです!

それぞれいぬ親さんであったり、ちばわんのお手伝いを一緒にして下さっている皆様です。

シャンプー隊、サークル設置隊に分かれてテキパキとこなして下さいました。



シャンプー隊にシャンプーをされるひなた。

               『なんでこーなるのでしゅか?』
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_3103586.jpg

(写真が湯気で曇ってしまっててすいません・・・)



サークル隊もサクサクとあっという間に仕上げて下さいました。
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_4194671.jpg



無事ゲートも設置完了です!
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_313041.jpg

ちゃこも一応お手伝い気分で参加中!(笑)




シャンプーの後、そら美ママさんに抱っこしてもらうひなた。

             『あたちはどこにいくでしゅか?』
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_3151518.jpg


ひなたは抱っこが苦手なはずなのですが、そら美ママさんの腕の中でちょっと安心しているようです。

さすが、そら美ママさんです!




シャンプー後、放心状態でサークルにいる、かな。

        『この人達はだれでしゅか?あたちに今度はなにしゅるですか?』
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_3165293.jpg

かな、目が泳いでるよぉ~・・・(汗)


ドライヤーもおっかなビックリですが、がんばりましたよぉ~!

         『まだ、これは続くのでしょうか?』
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_3173362.jpg



ひなたもピカピカにしてもらいました!

        『あたち、あの風あったかくてちょっと気持ち良かったかも・・。』
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_3181974.jpg



かなもキラキラにしてもらいました!

         『あたちはあの風がくるもの、やっぱり嫌いでしゅ!』
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_319533.jpg




皆さんのおかげで順調に終了しました。


終了後、人間もちょっとひといきです。

       ちゃこ 『だれかわたちにおいしいものくれないかなぁ~・・・』
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_471462.jpg

ちゃこはどさくさに参加中(汗)



そして、お手伝い頂いた上に、ひな・かな、ちゃこ、そして人間用にと沢山の物を頂いてしまいました。ありがとうございました。

写真を撮り忘れてしまったものもあるのですが・・・


           『ひな・かなの為に今日は皆さんありがとうございました』
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_323312.jpg



みんなにかわいいかわいい言ってもらって良かったね~♪

本当に本当にかわいいのですけどね~♪(笑)←預かり親バカ全開(汗)

沢山の出来事があり、沢山の人に囲まれて今日はクタクタだったよね。

今夜はゆっくり休もうね。



そして、今日は人間だけでしたが、明日は皆さんお姉さんわんこを連れて遊びにいらして下さる事になりました!

さぁ~ってどうなることでしょうか?



              『明日をお楽しみに~!』
ただいまぁ~♪&ありがとうございました!_f0164479_3263992.jpg



そら美ママさん、Abby&ゆずママさん、HANAママさん、ちょびくる姉さん、花子ママさん、本日は本当にありがとうございました!

ひな・かな、そして保護かあちゃんは皆さんに応援してもらえて幸せものです♪

本当のご家族探し、がんばりまぁ~す!

by ronchako | 2011-02-06 23:17 | 預かり犬 ひなた・花菜