人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉さんわんことのご対面♪

まず今日はお知らせがあります!

ひな・かなのママさんわんこのちゃんがチロママさん家から大ベテランボラ・べこままさん家に移り、本当のご家族さがしをする事になりました!

べこままさんのお家でしたら、とびっきりの幸せを掴む事は約束されたこと間違いなしですね!

桜ちゃん良かったね!

桜ちゃんが大切に一生懸命守っていたひな・かなは、毎日必死に命いっぱいがんばっていますよ!

桜ちゃんもがんばってね!応援しています!

ひな・かなのママさんわんこ・ちゃんはべこままさん家で本当のご家族探しの準備中です!

ひな・かなの姉妹わんこ・ふわりちゃんはチロママさん家で本当のご家族探しの準備中です!

ひな・かな共々、応援よろしくお願い致します!


       『保護かあちゃんが一番がんばんなくちゃですよ!新米なんでしゅから!』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_2020434.jpg


は、はいっ!その通りです!
がんばりまっす!


         *************************



さて、先日予告したお姉さんわんことのご対面の様子、更新が遅くなってすいませんでした!

遊びにきて下さったお姉さんわんこはAbbyちゃん、ゆずちゃん、HANAちゃん、花子ちゃんでした!


お姉さんたちの気配にわくわくするのか落ち着きがないひな・かな。


          『今日はなにごとでしゅか?』   『たのしそうでしゅねー♪』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_20214443.jpg


お姉さんわんこはいつものように早速盛り上がっています!


                 『やっほ~い!』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_20222066.jpg


                 『きゃっほー♪』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_20223892.jpg

(なぜかちゃこはカメラ目線・・・汗)


             『ほら!オチビちゃん達もこっちにいっらしゃい!』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_20231670.jpg

ちゃこはひなたを誘いにいきます。


お姉さんわんこと人はデッキでティータイム!

              『なにかおいしいものかな?』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_2024218.jpg

わらわらと集まってきました。
(なぜかここでもちゃこはカメラ目線・・・汗・・・なぜ?)

            『おやつくださぁ~い!』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_2056649.jpg

おやつを求めて集合です!(笑)

そんなお姉さんわんこの様子を遠くから見つめる視線が・・・

            『たのしそうでしゅね・・・』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_20285478.jpg

ひなたはみんなと遊びたくって仕方ないようです。

けど、わんこ部屋から出る一歩がなかなか踏み出せません。

そんなひな・かなの様子を見かねてか・・・

大ボスのAbby姉さんがひなたにあいさつに行ってくれました。


          『私に来させるなんて、世話がやける子ね♡』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_20292870.jpg


ひなたはしっぽプンプンです!

Abby姉さんは子犬にとっても優しいのです。
そっとあいさつしてくれました。

次はHANA姉さん!

HANAちゃんはフレンドリーわんこさん!
オチビちゃんとのあいさつもとっても上手です!


      『こんにちは!はじめまちて!姉さんおっきいでしゅね!』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_204041.jpg

HANAちゃんにうれしそうに上手にあいさつするひな・かな。

かなもひなもわんこ付き合いはとっても上手そうです!

         『あ!ちゃこ姉さんもきてくれまちた!』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_20414215.jpg

ひな・かなはお姉さんたちに囲まれてうれしさ倍増です!

             『きゃほ~い♪』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_2049488.jpg
 
(写真がブレブレですいません・・・汗)
お姉さんたちといっしょに遊んでもらいました♪
ひな・かなとってもうれしそうでした!

そんな、様子を後ろから見る花子ちゃん。
この後、ひなたははじめてのお叱りを花子ちゃんからありがたく頂戴しました。
花子ちゃん、ひなたが生意気しちゃってごめんね。

ゆずちゃん、花子ちゃんともちゃんとあいさつさせてもらったのですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・(汗)
ごめんなさい。

そして、姉さん方のHANAちゃんvs花子ちゃんはおもちゃをめぐるちょっとした沈黙が・・・
           『・・・・・・』     『・・・・・・・』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_20513992.jpg


いっぱい遊んでちょっとお疲れのお姉さま方
                 『zzzzzz・・・・』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_20525695.jpg



ひな・かな!いっぱいのお姉さんわんこに遊んでもらって良かったね♪

           『はい!またあそんでくだちゃい♪』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_2058182.jpg


                『ありがとでちた♪』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_20591434.jpg


          『今日はひな・かなの為に皆さんありがとうございました!』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_2121891.jpg


また遊んで下さい!

    『あ~~~!わたちも楽しかったぁ~♪』
お姉さんわんことのご対面♪_f0164479_2142880.jpg

・・・・汗。

by ronchako | 2011-02-09 21:28 | 預かり犬 ひなた・花菜