人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング進出修行の巻!

 

  『今日はひな・かなの朝のリビング進出修行のひとこまをお送りしちゃいまぁ~す!』
リビング進出修行の巻!_f0164479_2344188.jpg


ひなたぁ~!かなぁ~!
おはよぉー!


               『保護かあちゃん、おはようでしゅっ♪』
リビング進出修行の巻!_f0164479_236334.jpg


ひなた!かな!おいでぇー!


            『かなちゃん、おはよっ♪』  『ひなたん、おはよっ♪』
リビング進出修行の巻!_f0164479_2371993.jpg
 
姉妹はとっても仲良しです。

最近は「おいでー!」を理解し始めているのか、声を掛けるとおっかなびっくりですが、来ようとしてくれる様子を見せてくれたりします。
(その時の調子によるのですが・・・汗)


           『ちゃこ姉さん、おはようでしゅ!』   『わ、わたちの目になにするき・・・汗』 
リビング進出修行の巻!_f0164479_2434764.jpg
  

ひなたは本当にちゃこが大好きだねぇ~!
甘える素振りがまたかわいいんだよねぇ~♪

ここの所、ちゃこにお叱りを度々受けているひなたですが、
それでもちゃこが好きで好きでたまらないようです♡
ちょっと落ち込んでるのかな?っと、思っていると直ぐ立ち直っています!
ちょっとやそっとでは凹まない、前向きタイプなんだね!(笑)


                 『ちゃこ姉さん、なにかありまちたか?』
リビング進出修行の巻!_f0164479_2521045.jpg


ちゃこも両手パンチをひな・かなから多数あびているのですが、あまり叱らないのですよね。
他のわんこがそんな事したらかなり嫌がるのですが・・・。
かあちゃんが思っていた以上に、ちゃこはしっかり姉さんをしてくれてます。


『なんにもないでしゅけど・・・?』 『ちゃこ姉さんはなに探してたのでしゅかね?クンクン・・・』
リビング進出修行の巻!_f0164479_254452.jpg


ひな・かなはちゃこのする事を一生懸命マネしています!


         『ついでに、保護かあちゃんのにおいも検査でしゅ!』
リビング進出修行の巻!_f0164479_33476.jpg

ひなたは保護かあちゃんの臭いも最近良くチェックしてくれます!
(↑ジッと動かず、あまりひなたを見てないのが大事ですが!・・・汗)


             『あたちもあっち行ってみたいでしゅ・・・』
リビング進出修行の巻!_f0164479_363388.jpg

かなは、まだなかなか保護かあちゃんの側にはこれません。
それでもおやつがあれば、自分から保護かあちゃんの側に来て、
手から食べれるようになってきてまぁーす!
(↑しか~し、写真を撮れる余裕は保護かあちゃんにまだありません・・・汗)

かなはかなのペースでちゃんと成長してくれてるね♪
かな~!と呼ぶときらり~んとかわいい瞳でアイコンタクトしてくれるのですよ!
その瞬間は・・・・・たまりませぇ~~~~ん!!!


                  『とりあえじゅ、お水さんのもっと!』
リビング進出修行の巻!_f0164479_3103142.jpg

かなちゃんの足はスラ~リと長くてかっこいいね~♪
水玉ソックスがとってもキュートなんですぅ~♡


                『あ~おいちかった♪』
リビング進出修行の巻!_f0164479_3203533.jpg

ぺロリンチョ!

              

                『ん?・・・・あれはなんでしゅか?』
リビング進出修行の巻!_f0164479_321531.jpg

左手奥にテレビがあるのですが、かなはテレビに興味深々です!
画面を真剣に見てます!
その真っ直ぐな視線が汚れがなくって、純粋なんだよねぇ~♪



                『ほんとでしゅね!なんでしょうか?』
リビング進出修行の巻!_f0164479_3233765.jpg

ひなたも一緒にテレビに釘付けです!(笑)


                『クンクンクン・・・』
リビング進出修行の巻!_f0164479_3255027.jpg

ひなたはちゃこのスペースのチェックを始めました。


                 『クンクンクン・・・ん?』
リビング進出修行の巻!_f0164479_3265022.jpg

チェックは続きます・・・

                 『ほぇっ?』
リビング進出修行の巻!_f0164479_3282070.jpg

初めてのパタパタちゃん(このぬいぐるみの名前です・・・恥)とご対面にビックリなひなた!
お目目がまん丸です!(笑)


                  『よろちくです。パタパタちゃん!』
リビング進出修行の巻!_f0164479_3304292.jpg




ひな・かなのリビング進出修行はまだまだ続きます!
ひなた!かな!がんばろうね!


                     『がんばりましゅ♪』
リビング進出修行の巻!_f0164479_337736.jpg








                       『ファイトー!』
リビング進出修行の巻!_f0164479_3422749.jpg




                 『いっぱぁーちゅっ!』
リビング進出修行の巻!_f0164479_3431686.jpg




保護かあちゃんもがんばるぞぉーっ♪




パタパタパタ・・・・




パタパタパタ・・・・



パタパタパタ・・・・


ん?・・・・何の音かな?






  











                      『パタパタパタ・・・・・・・・・』
リビング進出修行の巻!_f0164479_3435890.jpg




ひなたぁーん!!!・・・・・汗・・・・。

by ronchako | 2011-02-13 23:45 | 預かり犬 ひなた・花菜