人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!

今日もお姉さんわんこさん達がひな・かなの為に遊びに来てくれましたぁ~♪


今日のメンバーは・・・

        ご近所わんこの大ボス・・・Abby姉さん!
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_13405693.jpg


        Abby姉さん家の妹・ちばわん卒業生・・・ゆずちゃん!
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_13415699.jpg


         ちゃこが大好き・ちばわん卒業生・・・そら美姉さん!
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_13431029.jpg


と、ママさん達がいらして下さいました!




早速お姉さん方がドタドタプロレスごっこを始めると・・・ひなたは遊びたくて興味深々です。
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_13493242.jpg


まずは大ボスAbby姉さんにちゃんとごあいさつするひなたです。
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_1354891.jpg


ゆずちゃんにも遊んでほしいようです!・・・その後ろでは花菜も登場です。
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_1352180.jpg


        『ゆずねえちゃん!あそんでくだしゃい!』
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_13571676.jpg

ゆずちゃんはそっとあいさつさせてくれる優しいお姉さんです。
ひなたも大きさも丁度同じ位で近寄りやすいのかな?

その後ろでは花菜が静かに・・・大分前進してきてます!
まるで、だるまさんが転んだ・・・状態ですね(笑)




ひなたはそら美姉さんとちゃこのバトルに参戦したくて仕方ありません!
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_1441063.jpg

今までも、ソファに足は掛けられてたのですが・・・



あららぁーーー! ソファデビューです♪
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_145283.jpg

楽しさにつられてソファに乗っちゃいました!



              『やっほぉーーーーー♪』
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_1495187.jpg

ひなたもバトルに参戦でぇ~す!!!



           『あたちも遊びたいでしゅ~・・・♪』
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_14131684.jpg

わぁ~~~い♪ 花菜も大分出て来れたねぇー♡



           『クンクン・・・ここにあたちも乗れるかしら・・・』
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_1416037.jpg

花菜もソファにおっかなびっくりながら興味深々だねぇ~♪
ちょっとへっぴり腰気味なのが、かわいいよぉー♡



いつの間にか、ひなた・花菜はみんなの輪の中に入っていました♪
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_14261756.jpg

お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_1429725.jpg



表情が生き生きしてるねぇ~♪
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_14243831.jpg



バトルのあとはまったりさん♡
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_14295585.jpg

ひなたはちゃこの真似ばかり(笑)


最近顔が似てきたようなぁー?
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_14311379.jpg

一緒にいると似るのかな?



昨日に比べて大分遊ぶ様子を見せてくれたね!
連日続いたから、ちょっと慣れてきたのかな?

こうして色々な人・わんこに触れ合うって行く事で、少しずつ成長していけるのだね!
沢山の人・わんこに支えてもらってひなた・花菜は幸せものだねぇー♪
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_143784.jpg


今日はお忙しい中ひなた・花菜の為に遊びにいらして下さりありがとうございました!

またぜひ遊びにいらして下さいねぇ~♪


          『あーたのちかった!』
お姉さんわんこが遊びに来てくれました♪第2弾!_f0164479_1439236.jpg

ひなたさん・・・くつろぎ過ぎでは・・・(汗)

by ronchako | 2011-02-17 15:00 | 預かり犬 ひなた・花菜