人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告

今日は大ベテランボラのはたはたさんの全面的なご協力のおかげで、
2回目のワクチン接種が無事終了しました!

H先生とはたはたさんがご相談して下さり、往診でお願いさせて頂きました!

やはり予想していた通り・・・ビビリまくりで・・・お祭り騒ぎでした(汗)

けれど、2頭は私に抱っこされて頑張ってくれました!



えらかったね!ひなた!花菜!
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_23585362.jpg


H先生は大変保護犬にご理解のある先生で、ワクチンの後もはたはたさんと共に色々と私にアドバイスをして下さいました。
そしてなにかあればいつでも相談に来なさい!とまで言って下さいました!
新米預かりにはなによりの励ましのお言葉でした(泣)
これからもどうぞ宜しくお願いします!

沢山のわんこを見ているお二人からすると、人慣れの為にはそろそろもっと積極的な関わりをしてみた方が良いのでは?とのことでした。
明日から頂いた助言を元に少しずつやってみたいと思います!

はたはたさん、H先生、今日はあいにくのお天気の中お越し下さりありがとうございました!
そして色々とご相談に乗って下さり本当にありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!



     **********************************



さてさて・・・
昨日は先日の予告通りおねえさんわんこさんが、ひなた・花菜の子守りに来てくれました♪

メンバーは・・・

大ボス・Abby姉さん。
Abbyちゃんはアメリカ出身の元保護犬です!
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_22283422.jpg

AbbyちゃんがいっぱいのママさんのNEWブログが始まっています!
アメリカ生活やAbbyちゃんとの出会いから海の向こうのわんこライフなどが紹介されています!
「seaside-mono-dogs」
ぜひご覧下さい♪



そして妹分のちばわん卒業生ゆずちゃん!
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_2229551.jpg




ちゃこがこよなく愛する、ちばわん卒業生そら美姉さん!
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_2229284.jpg




コンパニオンアニマル市川出身の元保護犬・HANAちゃん!
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_22295168.jpg





皆さんが到着すると、直ぐにバトルに参加しゃちゃいましたよぉー♪
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_2230372.jpg

皆さんのご協力のおかげで成長しちゃってます!



             『わぁ~い♪』『わぁ~い♪』
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_22313226.jpg





                 『いやっほ~!!!』
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_2232453.jpg

HANAちゃん・・・せっかくの美貌が・・・(汗)

 

               『あーーーたのちーーー♪』
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_22323211.jpg

 


               『みんなと遊ぶのあたち大しゅき♡』
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_22325316.jpg


ひなた・花菜、生き生きしてるねぇー!
子犬さまは疲れ知らずですーっとあそんでました(汗)



        『Abby姉ちゃん!いつもありがとでちゅ♡』
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_22343177.jpg

Abby姉さんは相変わらずの貫録で、優しくあいさつさせてくれます!




      『ゆず姉ちゃん!あたちとあそんでくだしゃい♡』
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_22344883.jpg

ひなたはゆず姉さんにアピールしてます!



優しいお姉さんたちに子守りしてもらって良かったねぇー♪
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_22354413.jpg

みんなの輪に入る姿もさまになってきたね!


こーんな笑顔が今日は見れました♪
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_22375761.jpg

ひなた・花菜は犬付き合いは花丸さんだね♪





           キラキラの笑顔さん♪
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_2246426.jpg
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー♡(←保護母おバカさん全開!!!)


今日はひなた・花菜の為にありがとうございました!
皆さんのご協力のおかげでこんな姿を見せてくれるようになりました!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
また、ぜひいらして下さいねー!





そして、ひなた・花菜の子守りの後は・・・ちゃこにサービスです!
お姉さんわんこみんなで海にお散歩に行きました!
キラキラの笑顔さん♪&ワクチンのご報告_f0164479_22391151.jpg

ちゃこもだぁ~い好きなお友だちと一緒に遊べてキラキラの笑顔さんです♡
ちゃこ!いつもお姉さんしてくれてありがとう!大好きだよぉー♡

by ronchako | 2011-02-24 22:57 | 預かり犬 ひなた・花菜