人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜・〇〇デビューしました!

先日ひなた・花菜の子守りの為にお兄さん&お姉さんわんこが遊びに来てくれました!

そして、今日はうれしい出来事がありました!


今日のメンバーは・・・



まずは初参加!ムギ兄さん!「CAJA成犬譲渡の会」出身の元保護犬です。
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4293293.jpg

ムギちゃんはちょっとシャイな優しいお兄さんです。
パパさんにはちゃこ共々海でいつも遊んで頂き大変お世話になっています!
ひなた・花菜を預かった当初から大変気にかけて下さっていて、今日は応援に来て下さいました!


今日はほよよーなAbby姉さん
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4294653.jpg



モデル犬を思わせる美しいゆず姉さん
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_43061.jpg



今日はきれいな横顔をお披露目のそら美姉さん
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4303386.jpg




        『わぁーい!お兄さん、お姉さんが来てくれまちたぁー!』
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4305424.jpg

お兄さん&お姉さんわんこの登場にかわいぃぃぃぃ笑顔全開のひなた・花菜です!




早速毎度おなじみのバトル開始~!ひなたは早速参戦です!
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4311458.jpg




       『あたちも入りたいなぁー・・・』
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4313181.jpg

花菜はまだソファに乗った事がありません。。。


はてさて、どうなるかなぁー・・・と思っていましたら・・・



遊びに参加したくて・・・花菜もソファーデビュー出来ました!
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4315843.jpg

バトル参戦です!やったね!花菜!
花菜が一歩前進した瞬間です!

保護かあちゃんはうれしくてうれしくて写真撮りまくりしたよー!


      『クンクンクン・・・・』
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_432196.jpg

ちょっとちょっと、お二人さん!
ちゃこのどこを嗅いでるのですか・・・(汗)
ちゃこの格好も凄過ぎですが・・・(大汗)



         『ちゃこねえさ~ん!』
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4324148.jpg

ちゃこに乗っかるひなた・花菜・・・。



     『ちょっとあんたたち乗り過ぎでしょ!』 『ヒャー!しゅっ、しゅいません・・・』
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4325725.jpg

ちゃこにお叱りを受けるひなた・花菜ですが、そんな事ではへこたれません!



     『たのちー!』
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_433471.jpg



      『あたちもたのちー!』
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_43421.jpg
    


この笑顔・・・かわい過ぎでしょーーーー!
保護かあちゃんはたまりませぇーん!
保護かあちゃんにもその笑顔を向けてほしいよぉー(泣)

ちょっと焼きもちを焼いている保護かあちゃんです。。。


パパ&ママさん、そしてお兄さん&お姉さんわんこさん!
いつも助けて下さりありがとうございます!
私は皆さんに感謝してもしきれません!
ひなた・花菜が成長し、かわいいーーーー笑顔を見せてくれるようになったのも皆さんのご協力なくしては絶対にありえなかったと思います!
私は優しい方々に支えて頂けて本当に幸せものです。
私が頼りないばかりに、ほおっておけないのだと思いますが・・・(汗)
そしてひなた・花菜がとぉーーーーってもかわいいからだとも思いますが・・・(←預かり親ばか全開ですいません・・・)
お言葉に甘えてばかりでいつもすいません。
これからも引き続き頼りない預かりではありますが、がんばりますので宜しくお願いします!


そして、ちゃこもいつもありがとう!


              『ムギパパ!しゅきー!』なちゃこ
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4343541.jpg

Abby姉さんと共にムギパパに熱い視線を送るちゃこ。
その先は・・・もちろんお決まりのおやつがいます(笑)


        『ZZZZ・・・・・』
花菜・〇〇デビューしました!_f0164479_4353526.jpg

ちゃこも1日お疲れ様でした!

by ronchako | 2011-03-06 10:52 | 預かり犬 ひなた・花菜