人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなお姉さんは好きですか?

きれいなお姉さんは好きですか?

それは・・・もちろん・・・皆さん大好きですよね!

ひなた・花菜もきれいなお姉さんが大好きのようでーす!

今日もきれいなお姉さん達がひなた・花菜の為に遊びに来てくれました!



見れば見るほどまん丸の瞳がきれいなそら美姉さん!
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_313728.jpg



ブルーの瞳が美しいゆず姉さん!
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_32358.jpg



そして、大人の色気タップリ!Abby姉さん!
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_322961.jpg



きれいなお姉さん達はひなた・花菜に色々教えてくれます!



    『Abby姉さん!大人の色気について教えてくだしゃい!』
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_333040.jpg




     『ゆず姉さん!姉さんみたいにきれいになる方法を教えてくだしゃい!』 『えっ?』
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_371741.jpg





      『そら美姉さん!姉さんみたいにかっこよく走る方法を教えてくだしゃい!』
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_352648.jpg




     『ちゃこ姉さん!恥を忘れるにはどうしたら良いのでしゅか?』
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_36769.jpg

恥は忘れなくて良いと思うよ・・・(汗)

姉妹はお姉さん達に色々教えてもらっているようです!

ひなた!花菜!
きれいないお姉さんは好きですか?

       『だいしゅき~~~~~♡』
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_364411.jpg

そうだよね。そうだよね。
ひなた・花菜はきれいなお姉さんと遊んでもらって幸せだね!


姉妹はお姉さん達に一緒に遊んでもらって・・・
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_3132171.jpg



こんな風にくつろいで・・・
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_374434.jpg




遊び疲れて一緒にあくびして・・・
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_38977.jpg




ちょっとおすましして・・・
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_382984.jpg




こちろもおすましして・・・
きれいなお姉さんは好きですか?_f0164479_384775.jpg


お陰さまでちょっとずつですが、成長しています!

そら美ママさん!Abby&ゆずママさん!お姉さんわんこさん達!
今日も1日ひなた・花菜と遊んで頂きありがとうございました!

by ronchako | 2011-03-09 23:45 | 預かり犬 ひなた・花菜