人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜・一緒にお外に行きました!

今日は、花菜も一緒にお散歩に行きましたよぉー!

がんばってクレートに入って、ひなたとちゃこと一緒に車に乗って、公園に行きました!

今日もお助け隊として、はたはたさん、そら美姉さん、そら美ママさんAbby&ゆずママさんが同行して下さいました!


公園でお外に行った記念撮影写真です!


      『ここはどこでしゅか?』
花菜・一緒にお外に行きました!_f0164479_19121583.jpg

久しぶりのお外の空気はどうだったかな?

ちょっとビビリさんの花菜はまだ慣れない車や人、久しぶりのお外といっぱいいっぱいの様子でしたので、今日はクレートの中でお外の空気に触れてもらいまいした!

花菜!良くがんばったね!
えらいぞ!
今日のこの経験は花菜にとって、とっても良い経験になったと思います!
花菜は花菜のペースでゆっくりがんばろうね!


そして、ひなたはお散歩2日目になりました。

     『ちゃこ姉さん!ここにはなにがあるのでしゅか?』
花菜・一緒にお外に行きました!_f0164479_19125547.jpg

ちゃこのやる事を一生懸命真似しています(笑)


    『ん~~~、気持いぃー!』
花菜・一緒にお外に行きました!_f0164479_19131440.jpg

お外の空気に触れて、ちょっと満足気なご様子です。
2日目になって、すこ~しは余裕が出てきたかな?


      『あたち、ここがしゅき!』
花菜・一緒にお外に行きました!_f0164479_19134865.jpg

芝生が気にいったのか、なにかが怖いのか・・・動こうとしなかったりもします。



みんなで、公園をゆ~っくり歩きました。
花菜・一緒にお外に行きました!_f0164479_1914377.jpg

しっぽも一人前ですね(笑)
道路の境目や金属の網のある場所などは、苦手なようです。

『あ、あたち、ひなたと申しましゅ。な・・・仲良くして下しゃい!』
花菜・一緒にお外に行きました!_f0164479_19144052.jpg

初めて会う他のわんこさんに囲まれても、おっかなびっくりではあるのですが、一応ちゃんとあいさつ出来るのですよ!
わんこ付き合いは花丸さんです!


   『あたち、今日もがんばったよ!』
花菜・一緒にお外に行きました!_f0164479_1915413.jpg

うん、うん!
良くがんばったね!
ひなた!えらいぞ!


       『あたちたち、がんばりまちたぁ~!』
花菜・一緒にお外に行きました!_f0164479_1915322.jpg

うん!良くがんばりましたよぉー!
保護かあちゃんは、君達のがんばりを誇らしく思います!
引き続き、ちょっとずつでいいからがんばろぉーね!

はたはたさん、そら美ママさん、Abby&ゆずママさん!
今日も強風の中、つらい花粉症と闘いながら、お助け隊をありがとうございました!
お陰さまで事故もなく過ごす事が出来ました!
どうぞこれからもよろしくお願いしまぁーす!

by ronchako | 2011-03-16 23:55 | 預かり犬 ひなた・花菜