人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコちゃんと一緒にお散歩!


今日は『ピコちゃん』とご近所の公園にお散歩に行ってきましたぁー!


          『皆さん!はじめまして!あたちピコでしゅ!』
ピコちゃんと一緒にお散歩!_f0164479_19391691.jpg

ピコちゃんはたいへーんお世話になっている、はたはたさん家の預かりっこでーす!
6ケ月位のMixの女の子。
茨城のセンターから来ました!
ただいま、いぬ親さん募集中で~す!

柔らかい黒毛が、不思議な光をはなって、とても魅力的♡
足先と胸にある白毛がこれまたとってもキュートなのです!
そして、とーっても甘えん坊さん!
くねり~んとして甘えてくれる姿はたまりませ~ん!

かわいーピコちゃんの紹介されている、はたはたさんのブログはこちらです!
『TOGETHER WITH THE DOG』
ぜひご覧下さぁ~い!


さて、みんなで公園でお散歩です!


    『はじめまちて!あたちピコでしゅ!』
ピコちゃんと一緒にお散歩!_f0164479_204861.jpg

せっかくピコちゃんがあいさつしてくれていますが、ひなたは余裕がないようです(汗)


     『きみがピコちゃんね! なかなかかわいいじゃない!』
ピコちゃんと一緒にお散歩!_f0164479_204965.jpg

ちゃこはかわいいピコちゃんに興味深々です。
みんなで仲良くおしりあいです(笑)
この後ゆーっくり公園を3頭でお散歩しました。

そして、お散歩の後は・・・
我が家でお留守番だった花菜とも遊んでもらいました!


     『あたち、花菜でしゅ!仲良くしてくだしゃい!』
ピコちゃんと一緒にお散歩!_f0164479_20565541.jpg

花菜はピコちゃんの登場にとってもうれしそうです!
花菜はどんな子とも仲良く遊べるねぇ~!
ピコちゃんも優しくあいさつさせてくれました!
ピコちゃん、ありがとうね!

 『クンクン・・・なるほどなるほど・・・』    『クンクン…後ろからしちゅれいしましゅ!』
ピコちゃんと一緒にお散歩!_f0164479_2103469.jpg

はじめてのお家なので、ピコちゃんは探険します。
その後ろには、おしりあい中の花菜がくっついてます・・・(汗)

        『ピコちゃん!あーそーびーましょ!』
ピコちゃんと一緒にお散歩!_f0164479_21394661.jpg

ひなたはピコちゃんに積極的にアピールです!
ひなたも初めての子でも仲良く遊べるフレンドリーな子です!

       『ひなたぁ~ん!』
ピコちゃんと一緒にお散歩!_f0164479_21364010.jpg

ピコちゃんは上手にお腹を見せながらひなたと遊んでくれます!
これまたとっても遊び上手さんです!


        『ほよよよぉ~~~~ん!』
ピコちゃんと一緒にお散歩!_f0164479_21383170.jpg

はじめましての私にもこーんな風に甘えてくれちゃいます!
ピコちゃーん!かわいすぎだよぉー!


         『ちかれたなぁ~』
ピコちゃんと一緒にお散歩!_f0164479_21595642.jpg

最後はごろり~んとくつろいでました(笑)
しぐさ1つ1つがと~っても愛くるしいピコちゃんでした!


ピコちゃん!また遊びに来てね!
はたはたさん!お忙しい中、今日もひなた・花菜と遊んで下さりありがとうございました!

by ronchako | 2011-03-17 23:45 | 預かり犬 ひなた・花菜