人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「デカワンコ」を見るわんこ!

今放送中のドラマで、私が好きなのは「デカワンコ」です!
主役の多部ちゃんもかわいいしゴスロリファッションもとってもかわいい♡
あ!ちなみに私はゴスロリ愛好者ではありませんが・・・(汗)
他のわき役の皆さんもステキだし、ミッハイルもかっこいぃー!
毎週楽しみに見ています(恥)
私の趣味がばればれですが・・・


    『保護かあちゃん、好きでしゅよねぇー!』
「デカワンコ」を見るわんこ!_f0164479_23174523.jpg

はい!大好きですよぉー!


     『いっつも笑ってみてましゅよねぇー!』
「デカワンコ」を見るわんこ!_f0164479_23175916.jpg

そ、そんな事をバラさなくても・・・(汗)


今日はデカワンコの放送日でしたので、保護かあちゃんが早速ルンルンでテレビを見ていると、なにやら興味深々の方が前に登場しました・・・


           『あっ!わんこさんだ!』
「デカワンコ」を見るわんこ!_f0164479_23205875.jpg

ミッハイルが登場したのがきっかけで、ひなたはテレビに釘付けになりました!
ちなみにミッハイルとはドラマに登場する警察犬(シェパード)です。
(ピンクの〇はどうかお気になさらずに・・・汗)


            『あれっ?どこいったのかな?』
「デカワンコ」を見るわんこ!_f0164479_23245216.jpg

ヒンヒン言いながら、テレビに現れなくなったミッハイルを探しているようです。
かわいぃー後ろ姿ですよね!


 ひ:『今わんこさんがいたのでしゅけど、いなくなっちゃったの!』   か:『えっ!どこでしゅか?』
「デカワンコ」を見るわんこ!_f0164479_23273753.jpg

花菜もひなたの様子を見て、一緒に探し始めちゃいましたよぉー(笑)


  か:『いないみたいでしゅよ!』   ひ:『さっき絶対いたのでしゅけど・・・』
「デカワンコ」を見るわんこ!_f0164479_23413386.jpg

ひなちゃん!後ろ姿がおじさんになっちゃてますけどよろしいのでしょうか・・・(恥)


  『おかちいなぁー?どこいったのかなぁー?』
「デカワンコ」を見るわんこ!_f0164479_23433762.jpg

なーかなか諦められない、ひなたでした!


と、いいますのは・・・
テレビの下にある録画機器にひなたの姿が写るのです。
それがどーも誰かがいるように見えるみたいで、気になるようなんです!
なので、なにかのきっかけで、しょっちゅう2頭は覗き込んでいるのですよ!

ちなみに、昼間は花菜も・・・
「デカワンコ」を見るわんこ!_f0164479_234772.jpg

こんな感じなのです・・・(笑)

こんなおちゃめな事をして笑わせてくれるひなた・花菜でした♪

来週はデカワンコ最終回!
楽しみだなぁ~♪

by ronchako | 2011-03-19 23:45 | 預かり犬 ひなた・花菜