人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_291691.jpg






『ひなた』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_211640.jpg
ひなたの紹介ページはこちらです! 





『花菜』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_2114776.jpg
花菜の紹介ページはこちらです!






優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


春の気配がしてきましたねぇ~。
皆さんの街ではいかがですか?


  ちゃ:『皆さん、おはようございまぁ~す!かあちゃん、朝からバタバタしてますよぉー!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_2522379.jpg

お掃除よ!お掃除!今日はお客様がくるのだから!



   ひ:『な~んか保護母ちゃん、忙しそうでしゅね!』 ちゃ:『いつもの事でしょ~!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_2545542.jpg

み~んなが元気だから、お家が散らかっちゃうのよぉー!



   か:『クンクン・・・保護かあちゃん!この辺のお掃除が足りないみたいでしゅよ!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_321197.jpg

花菜!かわいい顔してそんないじわるな事いわないでよぉ~!
今お掃除がんばりますから!


今日はお客様がいらっしゃって下さる予定でしたので、保護かあちゃんは朝から片づけにわらわらしていました。
そんな保護かあちゃんの気持ちをよそに、のんびりな2頭さんが・・・



ひ:『今日もおひさまさんが気持ちいいでしゅねぇ~!』ちゃ:『かあちゃ~ん!洗濯物が写りすぎだよ~!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_2581396.jpg

す・すいません・・・(恥)その辺はどうぞ目をつぶって下さいませ・・・(汗)
ひなたはちゃこの側にいたくて、しょうがないみたいです!
甘えん坊でかわいいね♡


 
                 『クンク~ン!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_33872.jpg

なんのにおいがするのかな?春の香りがするのかな?
春の香りの中、本当のご家族様と一緒にお散歩行けるといいねぇ~!


午後になりまして、お客様の登場でーす!
いつも力を貸して下さっているはたはたさんがわんこさんを連れて遊びに来てくれました!



    『つくしちゃん!こんにちは!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_3133395.jpg

ひなたとあいさつしてくれるつくしちゃん!
つくしちゃんは、はたはたさん家の預かりっこ。
と~っても甘えん坊で、周りをぱぁ~っと明るくしちゃう元気な子です!
しぐさがとーってもかわいいですよぉー!
いぬ親様募集中で~す!



    『みなさん、こんにちは、あたちピコでしゅ!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_3161772.jpg

ピコちゃんも、はたはたさん家の預かりっこです。
くるり~んとしながら甘えてくれる、子犬の魅力満開のかわいい子です!
いぬ親様募集中で~す!



     『こんにちはぁ~!わたし、なずなよ!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_3172143.jpg

なずなちゃんは、はたはたさん家の子です!
常にはたはたさんにべーったりの正真正銘の甘えん坊さんです!



    『つくしちゃん!あそんでくだしゃ~い!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_3232628.jpg

ひなた・花菜に大人気のつくしちゃん!
この後、つくしちゃんとい~っぱい遊んでもらって大満足のひなた・花菜でした!



いっぱい遊んだ後は・・・みんなでまったりさん!
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_3283670.jpg

ちゃこ!はたはたさんに甘えさせてもらって良かったね!



ひなた・花菜もまったりさんです!
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_3355423.jpg

保護犬達みんなに、春が早く来ますように♡

はぁ~るよ来い♪
はぁ~やく来い♪

春を楽しみに待っているひなた・花菜!
優しいご家族様募集中です!
宜しくお願いしまぁ~す!



   *****************************


さてさて・・・
今日は、とっーてもお久ぶりとなってしまった「ちゃこり~なのつぶやき」をお送りさせて頂きまぁ~す!

東日本大震災の日から2週間が過ぎました。

春に向かって少しでも前進していけるよう祈らずにはいられません!

先日、ちゃこと行った公園にも春の気配がしていました。



菜の花とちゃこ!
      『きれいなお花さんですね!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_342449.jpg

なんだか菜の花を見て微笑んでるようです!


       『んー・・・きもちいなぁ~!』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_3431764.jpg

春のにおいを満喫してるのかな?


        『ウィ~~~~ン』
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_3441786.jpg

ちゃこは芝生が大好きです。
芝生を見つけると、いつもおもちゃといっしょにゴロリ~ンです(笑)
春を感じてか、いつもより大胆です!


父が大好きだった花!
そして私のだぁ~い好きな花でもあります♡
オオイヌノフグリです。
はぁ~るよ来い♪はぁ~やく来い♪_f0164479_346887.jpg

道端で小さいお花がかわいらしくひっそりと、けれどたくましく咲いているのが好きです!
花言葉は、信頼、神聖、清らか、忠実だそうです。
そして、この花の由来は・・・
実は、実を犬の陰嚢(ふぐり)に見立ててつけられた名前だそうです(恥)
なので、漢字で書くと「大犬のふぐり」となるそうです・・・(汗)

はぁ~るよ来い♪
はぁ~やく来い♪

春が早くみんなに訪れますように。

by ronchako | 2011-03-26 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜