人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロママ家卒業わんこの応援団到来!





ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_22243974.jpg


ひなたの紹介ページはこちらです! 
花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************



   『今日はとーってもうれしいお客様がひなた・花菜の応援に来てくれたのですよぉ~♪』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_0312750.jpg


そうなんです!
今日は保護かあちゃんがずーーーっと再会を楽しみにしていたお客様が、わざわざひなた・花菜の為にいらして下さいましたぁー!



さて・・・

この後ろ姿はどなたでしょうか?
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_0385627.jpg

ひなたに優しくあいさつしてくれてますよぉ~!


いかがですか?この後ろ姿で解るでしょうか・・・?
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_0391062.jpg

花菜にも優しくあいさつさせてくれました!



さて?いかがでしょうか?
このわんこさんはどなたでしょうか?

ヒント1:やさしいお兄さんわんこですよ!

ヒント2:タイトルにも載せましたが、チロママ家卒業わんこさんです!




もう、既にチロママさんファンでしたら、ピーンと来てると思います!
そうでーす!





        『皆さまこんにちはー!ぼく、海斗でしゅっ!』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_0383562.jpg

そうなんです!
チロママ家卒業わんこの海斗くんが応援に駆けつけてくれたのでぇ~す!


かいちゃぁ~ん♡お久しぶり~!
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_1271891.jpg

子犬の頃と本当にかわらない、かわいい笑顔だねぇ~♪


海斗のかあちゃんと保護かあちゃんは何度かお会いしていのですが、海ちゃんとちゃこは久しぶりの再会でした。
どうかなぁ?っと思っていたのですが、ちょっとするとお互いに思い出したようでしっぽふりふりしていましたよ!



            『海兄ちゃん、あそんでくだしゃぁ~い!』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_1502717.jpg

ひなた・花菜は海ちゃんに遊んでほしくてしょうがないようです(笑)



               『それぇ~♪』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_244953.jpg




        『きゃぁ~♪』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_253049.jpg

花菜!お目目がむき出しだよぉー!必死だね・・・(汗)



            『さぁー!行くぞぉー!』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_212048.jpg

海ちゃんと一緒で、とってもうれしそうなひなたです!
ひなた・花菜は海ちゃんと同じ位の大きさかな?っと思っていたのですが、海ちゃんの方がちょっとだけ大きかったです。



そして、海斗のかあちゃんにもあいさつに行くひなた・花菜。



            『ママさん!こんにちは!』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_1432630.jpg

ちょっとビクビクだけど、がんばってあいさつに行く花菜。
自分から行く事は、大分進歩してくれてますよ!
ちょっと引き気味の腰がまた、とーってもかわいいねんっ♡



         『ママさん、良いにおいがしましゅね♡』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_1435018.jpg

ひなたは海斗のかあちゃんに積極的にごあいさつしてましたよ!
優しいオーラを感じているようです!
こんなに人に自分から近づいてあいさつ出来るようになってきてます!
ひなたは好奇心旺盛です!


そうこうしていると、ちゃこがみんなを遊びに誘ちゃいましたよぉー!


             『ゴロリ~ン♪』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_1473725.jpg




           『わぁ~い!わぁ~い!』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_264328.jpg

みんな元気いっぱいに遊びましたぁー!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_212994.jpg


海ちゃん!海斗のかあちゃん!
今日はわざわざひなた・花菜の応援にお越し下さりありがとうございました!
お陰さまでパワーを頂きました!
本当のご家族様と出会える日まで、がんばりますね!


   『海斗のかあちゃん!ありがとうございました!保護かあちゃん感激してましたよ!』
チロママ家卒業わんこの応援団到来!_f0164479_2223024.jpg

海斗のかあちゃんから、ひなた花菜の為にとっても美味しそうなおやつと人間様に差し入れを頂きました!
元気を頂いた上に物資&差し入れまで頂き本当にありがとうございます!
大切に頂かせて頂きますね!ありがとうございました。



私は保護犬・ちゃこ・ひなた&花菜と一緒にいる事で、とっても充実した日々を過ごすことが出来ています!
(ちゃこの気持ちは定かではありませんが・・・汗)
それと同時にたぁ~くさんの素敵な方々とお知り合いになれ、私の世界は広がりました!
これは保護犬・ちゃこを家族として迎えなかったら、繋がる事がなかったご縁・広がる事のなかった世界だと思います!
これってすごい財産だと思います!
わんこの悩みを共有しあったり、わんことの時間を一緒に過ごしたり・・・
ちゃこを家族として迎えなかったら、尊敬するチロママさんとも出会えなかったですし、海斗のかあちゃんとも楽しい時間を過ごす事もなかったと思います。

ぜひ、ペットショップ・ブリーダーで犬と出会う方法以外に、保護犬を家族として迎える事を選択肢に考えてみて頂けないでしょうか?
保護犬を家族として迎える事・・・それが肩肘張った事とかでなく、ごく当たり前の事になるといいな。

by ronchako | 2011-03-30 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜