人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海斗兄ちゃん!遊んでくだちゃい♪・・・動画編

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪
海斗兄ちゃん!遊んでくだちゃい♪・・・動画編_f0164479_19417100.jpg


ひなたの紹介ページはこちらです!花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


今日はスペシャルな動画をお送りしちゃいまぁーす!

先日遊びにいらして下さった、チロママ家卒業犬・海斗兄ちゃんの続編!

海ちゃんとのバトルの様子をご紹介しようと思いまぁ~す!

あまり良く撮れてないですけど、かわいい海ちゃんの動く様子をぜひご紹介したくて載せちゃいましたぁ~!

名付けて・・・
『海斗兄ちゃん!遊んでくだちゃい♪』です!

ぜひ、ご覧下さいませ!
それでは、どうぞぉ~♪





もうお気づきかと思いますが・・・
我が家の3姉妹は、ワンワン、ウ~ウ~おしゃべりが多くてお恥ずかしい・・・。
ちび~ズははりきり過ぎちゃってるし・・・
しかもウ~ウ~言ってるのは、一番姉さんのちゃこだし・・・。
ちゃこは遊ぶ時良くおしゃべりするのです(汗)
ウ~ウ~は威嚇でなく、喜びの声なのですよ、一応・・・。
それに引き換え紳士な海ちゃんはすばらしぃ~!
3姉妹のお転婆ぶりに、ビックリだったよね。ごめんね。海ちゃん・・・(汗)


ひなた・花菜も遊び相手になってもらえて、とってもうれしそうでした!
ちゃこもゴロリ~ンとして、誘っちゃう位楽しかったようです!(笑)
そして人も、楽しいひとときでした♪
海斗兄ちゃん!海斗のかあちゃん!
改めまして、先日は本当にありがとうございました!

by ronchako | 2011-04-01 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜