人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クネクネタイム♪は健在です!・・・動画編

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪
クネクネタイム♪は健在です!・・・動画編_f0164479_19417100.jpg


ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************



以前ひなた・花菜がもっと小さかった頃、我が家で大流行(?・・・笑)だった、クネクネタイム♪を皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?

最近はすっかりこの話題もなく、もう大分お姉さんになってきたし、クネクネタイム♪は終わったのでは・・・と思われていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

いえいえ・・・とんでもありませぇ~ん!
我が家では朝昼晩、毎日毎日・・・クネクネタイムは絶賛開催中です!(笑)
しかもスケールアップしてきてますよぉー!


そして、最近ブログに訪れて下さるようになった方々は・・・
なに?クネクネタイム♪って?
と、いった感じかと思われます。
ひなた・花菜がもっと小さかった頃に、この話題が掲載されています!
お時間がありましたら、先にそちらをご覧になってから、続きをお読みになる事をお勧めします。
こちらをご覧になってからの方が、以前と今の違いが解って楽しいと思います♡
以前の記事(2010年1月25日の記事)


と、言う事で・・・
今日は昨日開催された(笑)クネクネタイム♪を動画でご紹介したいと思いまぁ~す!

タイトルは・・・
『クネクネタイム♪は健在です!』です!

リビングをげ~んきに走り回るひなた・花菜です!
とびっきりかわいいですよぉ~♪
さらに「おやついる?」の声に、ちゃんと反応しちゃう様子が、またかわいいですよぉー!(笑)
ぜひ、ご覧下さいませぇ~♪

それでは、はりきってどうじょ~!



なぜか、ひなた・花菜はクネクネ~♪と歌い出すと、テンションアゲアゲになります!
その詳細は不明ですが・・・
たぶん、小さい頃からこの歌を歌っておやつをあげてたからかなぁ~?

最後にちゃこがおやつに興味深々で近寄るひなたを追い払っております・・・(恥)
どうか姉さんのわがままをお許し下さいませ。

そして、昼間っからデッキでクネクネ~♪と良い年して大きな声で歌っている保護かあちゃんを、近所の方々はどの様に思われてるか・・・かなり不安であります・・・(汗)

ひなた・花菜と一緒に居ると、こ~んな楽しい時間が過ごせちゃいますよぉ~♪

クネクネタイム♪になるとアゲアゲになっちゃうかわいいひなた・花菜!
優しいご家族様募集中です!
宜しくお願いしまぁ~す!




☆今日のおまけ・・・☆

キッチンでご飯の用意をしていると・・・
クネクネタイム♪は健在です!・・・動画編_f0164479_055238.jpg

必ず覗きにくるお二人さん・・・
そうゆう事は姉さんの真似しなくていいのだよぉ~!ひなたさん!

by ronchako | 2011-04-03 00:20 | 預かり犬 ひなた・花菜