人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての春!



ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪
初めての春!_f0164479_19417100.jpg


ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


春ですねぇ~。
近所の桜もすこ~し開いてきてます。場所によってはほぼ満開に近い木もあるようです。

買い物途中の車中から・・・
初めての春!_f0164479_15544529.jpg

学校の壁画が、面白いなぁ~。

ひなた・花菜にとっては初めての春が来てます。




ひなた・花菜は去年の秋頃に生まれたと思われます。


保護前の昨年12月某日のある場所での・・・

ひなた

初めての春!_f0164479_1553512.jpg
                 花菜
初めての春!_f0164479_15531959.jpg


まだ、本当にあどけなくてかわいいでしょ!
この写真が私はとっても好き。
キラキラしてる2頭!
母犬と子犬と一緒に生活してました。





保護して下さったチロママさん家から我が家へ出発の日
初めての春!_f0164479_2346967.jpg





我が家に来た頃。
初めての春!_f0164479_1557531.jpg

表情がまだ不安そうに見えます・・・。




去年の12月下旬頃。
まだちっちゃい2頭は、母犬と離れ、見知らぬ場所でわけもわからない中、無我夢中だっただろうな。
(無我夢中は現在も進行中かもですが・・・汗)
初めての春!_f0164479_23482814.jpg
初めての春!_f0164479_23484314.jpg

おしりぷりぷりでかわいい~。




今年1月頃。
初めての春!_f0164479_23552430.jpg
初めての春!_f0164479_23554532.jpg



いちごと一緒に♡
まだ花菜のお耳がちょっと垂れてます。




2月頃。
初めての春!_f0164479_0175632.jpg

いつも仲良し姉妹のひなた・花菜。
なにを話してるのかな?




一昨日のひなた・花菜。
初めての春!_f0164479_2353314.jpg

だいぶお姉さんになってきました。
リラックスした表情を見せてくれるようになったよね!


この子たちがあの場所にどうしていなければならなかったのか・・・
それは解りません。
ただ、今もひなた・花菜は元気いっぱい生きてます!
命はみんなひとつ!

ひなた・花菜!
君たちにとって初めての春が来てるよ~!

がんばって桜を見に行こうか!

by ronchako | 2011-04-05 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜