人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ひなたん♪ご近所でしゅ!&公園でしゅ!・・・動画編

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪
お散歩ひなたん♪ご近所でしゅ!&公園でしゅ!・・・動画編_f0164479_2135431.jpg


ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


最近お散歩練習をがんばっているひなた。
大分上手になってきましたよ!


              『あたち、お散歩たのちくなってきたみたいでしゅ!』
お散歩ひなたん♪ご近所でしゅ!&公園でしゅ!・・・動画編_f0164479_1432011.jpg


リズムに乗ってタンタン♪一緒に歩いてくれます!
色々なものに興味深々のようです!
自動車や自転車も大丈夫のようすですし、人もすれ違うには平気です。
後ろからダダダダッと走ってくると、ちょっとびっくりしていますが・・・。
これはちゃこも一緒ですし・・・(汗)


          『あたちまだ、見るものすべてが不思議なの・・・』
お散歩ひなたん♪ご近所でしゅ!&公園でしゅ!・・・動画編_f0164479_144778.jpg


サークルでリードを付けて「お散歩行くよぉー」っと声を掛けてちょっと引くと、スタスタ出てきて、玄関に一緒に行きます。
そこでハーネスをつけていざ出発でーす!


今日は上手にお散歩出来るようになった記念に、お散歩の様子を動画でご紹介しちゃおうと思いまぁ~す!
さらに大サービス(笑)で、今日は2本立てでお送りさせて頂きます!

名付けて・・・
「お散歩ひなたん♪ご近所でしゅ!」
「お散歩ひなたん♪公園でしゅ!」
です!


アイコンタクトばっちりで歩いてくれるひなたにぜひご注目下さいませ!


それではまず1本目から行ってみたいと思いまぁ~す!
はりきってどうぞぉー!





続きまして2本目でーす!
それではこちらもめっちゃはりきってどうぞぉー!




いかがでしたかぁ~?
可愛すぎ!すぎ!すぎでしょー!(←いつもながらですが、預かり親ばかですいません・・・汗)


お陰さまでこんなに元気にお散歩出来るようになりました!




そして・・・
信号待ちをしているお二人さん・・・
お散歩ひなたん♪ご近所でしゅ!&公園でしゅ!・・・動画編_f0164479_27512.jpg




           『この先にはなにがあるのでしゅか?』
お散歩ひなたん♪ご近所でしゅ!&公園でしゅ!・・・動画編_f0164479_281714.jpg

この先には気持ちのいぃー所が待ってるんだよぉー!


こちらは国道134号の信号・・・
という事は、この先にあるのは・・・
もうお解りになる方はご存じでしょう!
そうなんです!ひなた!この信号を渡ってこの先にも行っちゃったんですよぉー!


と、今日のUpはここまでで・・・

この先の出来ごとは明日のお楽しみにぃー♪




     か:『保護かあちゃん!あたちの紹介もしてくだしゃぁーい!』
お散歩ひなたん♪ご近所でしゅ!&公園でしゅ!・・・動画編_f0164479_253131.jpg

ご、ごめんよぉー!花菜!(汗)

花菜も毎日元気に遊んでおりまぁーす!

by ronchako | 2011-04-09 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜