人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた!はじめての海♪・・・動画編

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪
ひなた!はじめての海♪・・・動画編_f0164479_16291219.jpg












ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


☆応援物資のお礼☆

桜ファミリーを応援して下さっているぴのこさんから、ひなた・花菜へとフードのご寄付を頂きました!
育ち盛りの2頭ですので、とっても助かります!
大切に頂かせて頂きます!本当にありがとうございました!


    『ぴのこさん!ひなた・花菜に沢山のフードをありがとうございました!』 桜のちゃこより
ひなた!はじめての海♪・・・動画編_f0164479_1583298.jpg



そして、チロママさんからもシートや沢山のおやつを頂きました!
まだまだトイレシートにお世話になっている2頭ですし、コミュニケーションとしておやつは不可欠ですので、とってもありがたいです!
ありがとうございました!

     『わんわんおじさん!チロママさん!ありがとうございました!』亀乗りちゃこより
ひなた!はじめての海♪・・・動画編_f0164479_1585137.jpg





***********************************


さて、先日予告しましたひなたのお散歩のつづきです。
明日・・・と書きましたのに、こんなに遅くなってしまいすいません(汗)


前回のつづき・・・

国道134号の信号待ちをする写真の2人さん。
ひなた!はじめての海♪・・・動画編_f0164479_205816.jpg

どちらに行ったのでしょうか?



     『保護かあちゃん!もったいぶってないでこの先いきましょぅ!』
ひなた!はじめての海♪・・・動画編_f0164479_212244.jpg

そうね、そうね・・・(汗)
もう、皆さんご存じですよね・・・。
そうなんです。
ひなた、海デビューしちゃいました!


今日は初めて海とご対面するひなたの動画をご紹介しちゃおうと思いまぁーす!
おっかなびっくりだけど、がんばってついてくるひなたの健気な様子をぜひご覧になって下さい!

そして・・・
保護かあちゃんのとーってもうるさい声が響きまくっている事を、どうぞお許し下さいませ。

名付けまして・・・
『ひなた!はじめての海♪』
です!

それでは、はりきってどうぞぉー!




ひなた、がんばってますよねぇー!
ぶるぶるしながら、乗り越えちゃいました!
そして、保護かあちゃんの声がうるさかったですよねぇ・・・。本当にすいません!



        『あたち、いっぱいいっぱいでしゅ!』
ひなた!はじめての海♪・・・動画編_f0164479_2433150.jpg



こうして、海デビュー出来たひなたでした!
ひなた!はじめての海♪・・・動画編_f0164479_245858.jpg

by ronchako | 2011-04-14 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜