人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_16291219.jpg












ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


今日は、花菜がなにかお話しがあるようです。



             『保護かあちゃん!あたちの紹介もしてくだちゃいよぉー!』
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_0165362.jpg


そうだよね。ごめんねぇー!
花菜も色々がんばってるのにね!
ちょっとひなたの事ばっかりになっちゃってたよね。

今日は花菜の紹介しちゃうよぉー!

花菜は家の前の道のお散歩練習をがんばっておりますが、まだちょっと怖いようで、歩く事で出来ません。
一緒にお外で立ってるか、抱っこしている状態です。
それでもすこーしですが、落ち着いていられるようになって来たように思えます。



お家の中では、日ごとのびのび過ごせるようになってきました!
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_0183920.jpg




見返り美人さんです!
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_032347.jpg




そして、ひなたと比べると大分小柄です。
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_0352243.jpg

この写真で伝わりますかね?
本当に子鹿のバンビちゃんそのものの様なのです♡


そして花菜は、ひなたと一緒にバトルをするのが大のお気に入り!
横にちゃこがいてもドッタンバッタン!



          ちゃ:『元気な事はなによりよね・・・』
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_019054.jpg




はてさて、視線の先は・・・?
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_0234574.jpg




テレビです。
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_024895.jpg

花菜もテレビに興味深々です(笑)
かわいい瞳でいつも見てます!



そして・・・最近の花菜と私の楽しみは・・・
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_0261482.jpg

ヨーグルトのおすそわけです!


私がヨーグルトを食べてると1番乗りで現れる花菜!
ヨーグルトが大好きのようです。
スプーンからちゃんと食べれるのですよ!
すごいでしょ!
(本当はちょっとお行儀悪いですが、目をつぶって下さいませ・・・汗)

ひなたはスプーンが怖くて食べれません。
なので手からおすそわけしてます。


今日は上手にヨーグルトを食べる花菜を動画でご紹介しちゃおうと思いまぁ~す!

名付けまして・・・
『ヨーグルトうまうま♪花菜!』
です!

スプーンなめなめするかわいい花菜をぜひご覧になって下さい!

その横で、ひなたが食べれなくてじーっと見ています(笑)
こちらも合わせてご覧になってみて下さいませ!

それでは張り切ってどうぞぉー!




いかがでしたか?
ちょっと途中でビクンッとする所が、またかわいいですよね!
けっこう食いしん坊な花菜です!

ひなたは食べれなくて困っているようですよね。
どうもスプーンが苦手なようです。
この後手からちゃーんとおすそわけしました。


花菜もがんばってまぁーす!


         『ギャォォー!!! あたち達がんばってましゅよぉー!』
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_057819.jpg

す、すごいお顔だね・・・(汗)
まるでジュラシック・パークに出てくる恐竜・・・2本足で追っかけてくるティラノサウルス(たしかそうだったような・・・)みたいですよぉー!

そんなお顔してたらお嫁に行けないよぉー!(汗)


恐竜のようにかわいい(?)ひなた・花菜!
優しいいぬ親様募集中です!
宜しくお願いしまぁーす!



   
    **********************************



さて、お久しぶりの「ちゃこり~なのつぶやき」をお送りしようと思います!



         『わたちもヨーグルトが大好きなの!』
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_1182469.jpg


チロママさん家にお世話になってた時もヨーグルト食べさせてもらってたよね!



          『あー、おいちいわぁ~!ペロリンチョ!』
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_118405.jpg

ちゃ、ちゃこ!なにかついてるよっ!


         『ん?なにかちら?』
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_119314.jpg

出っ歯さんになってるよ・・・。(笑)
チロママさん家でヨーグルトを食べさせてもらってたおチビちゃんだった時にも、付けてたよね!
大人になっても付いちゃうちゃこでした(笑)



それから、先日、桜を見にちゃこと公園に行ってきました。
ひなたと一緒に行く前に下見です。



                『桜きれいに咲いてますねぇー!』
ヨーグルトうまうま♪花菜!・・・動画編_f0164479_1223298.jpg



桜は見頃を迎えていました!

そして、先日ひなたと花見に行ってきました!
その様子は次回お送りしようと思いまぁーす!

by ronchako | 2011-04-17 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜