人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜日和♪

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪
桜日和♪_f0164479_16291219.jpg












ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


今日は、先週行ったお花見散歩の様子を、お送りさせて頂きまぁ~す!



                  『今日はどこ行くですか?』
桜日和♪_f0164479_045391.jpg

今日は公園にみんなでお花見に行くよぉー!
はたはたさんとピコちゃんも一緒にお出かけしました!



    ひ:『お花見っておいちいものですか?』  ちゃ:『ひなたはなにを言ってるのかしら?』
桜日和♪_f0164479_0455438.jpg

みんなで車に乗ってお出かけです!
ひなたは今では「お散歩いくよぉー」の声で、自分で玄関でお座りして待ってくれるようになりました!
自分で車の乗り降りも出来るようになってます!



                  『お外は気持ちいいなぁー!』
桜日和♪_f0164479_047143.jpg

ひなたは周りの景色を見ながら乗っていられます。
車良いもなく、上手に乗れます。

残念ながら今日は花菜はお留守番。。。お花見は来年までおあずけになりました。
来年、本当のご家族様と一緒にお花見出来たらいいね!花菜!



無事到着~!

    
                   『緑が気持ちいいでしゅぅ~♪』
桜日和♪_f0164479_0472057.jpg

ひなた、良い笑顔さんだね!



さぁ、出発だぁー!


少し山道を登って行きます。
桜日和♪_f0164479_052228.jpg

ここはちょっと車で走っただけなのに、自然がいっぱいの公園です。
川沿いに散歩道もあり、芝生公園もあって、遊具もあって、ちょっとした山道っぽいものもあります。



                『クンクンクン・・・』  『クンクンクン・・・』
桜日和♪_f0164479_0531241.jpg

におい嗅ぎに忙しいお二人さん。
ひなたはちゃこのする事をなんでも真似しています(笑)



                 『早く行きましょー!』
桜日和♪_f0164479_17949.jpg
 
ひなた、はりきってますよぉー!
公園にくるとテンションが上がるようです!


桜見事に満開でーす!
桜日和♪_f0164479_193793.jpg


桜日和♪_f0164479_1141747.jpg


桜日和♪_f0164479_1142936.jpg




               ちゃ: 『桜きれいですよぉー!』
桜日和♪_f0164479_1112282.jpg

それぞれに自然を満喫していまぁーす!
わんこ達はどちらかというと桜よりも地面のにおいや草の方を満喫していました・・・(汗)




広場を後にして・・・
川沿いをみんなでお散歩しました。
桜日和♪_f0164479_1191483.jpg

川沿いにずーっと桜並木が続いています。所々に菜の花も咲いてました。
桜は見事に満開でそれはそれは綺麗でした。
(みーんな自由過ぎ・・・汗)



桜の前で記念撮影。
桜日和♪_f0164479_126848.jpg

奇跡的にみーんなこっちを向いてます!!!(驚)


             ちゃ:『おこちゃまの相手は大変だわぁー・・・』
桜日和♪_f0164479_128241.jpg

ピコちゃんと一緒に遊んでもらって、満足気のひなたでした!
来年は本当のご家族様と一緒にお花見出来ると良いね♪



お天気にも恵まれた絶好の桜日和でした!
桜日和♪_f0164479_1322339.jpg

ひなた、ちゃこ、桜いっぱい見れて良かったね!
そして私も桜いっぱいで気持ちがとーっても晴れやかになりました!
はたはたさん、ピコちゃん!一緒に遊んで下さりありがとうございました!

by ronchako | 2011-04-18 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜