人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の強風。

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

春の強風。_f0164479_2114337.jpg
春の強風。_f0164479_211578.jpg





ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


昨日、今日と、とっても気持ちの良いお天気でしたねぇ~058.gif
我が家は海の近くなので、風が良く吹きます。
特に春は風が強い日が多くて、今日も強風が吹きまくってました~023.gif
風速8mなんて日常茶飯事、10mなんて日も普通にあります015.gif

(絵文字さんが入れられる事に、今頃気づいた私です・・・汗)
( ↑ なので、やたらと使ってみたい私です・・・恥)



そんな強い風の中でも、元気にお散歩に行きますよぉー!



               ひ: 『おひさまさんが、まぶしいでしゅ!』
春の強風。_f0164479_13980.jpg




               一緒ににおいカギカギ♪
春の強風。_f0164479_175449.jpg

最近はちゃことひなたはお互いに見つめ合いながら、歩く事が多いのですよ。
そんな2頭を見ていると、かわいくて微笑ましくて、うれしくなります。
そして、ちゃこの協力に心からありがとう053.gifと思うのです。



                ひ: 『あたち、ちゃこ姉ちゃんについてきまちゅ!』
春の強風。_f0164479_1113622.jpg

ひなたはちゃこにくっついて、一生懸命歩きます。
くっつき過ぎで、しょっちゅう、ちゃこのお尻さんにぶつかって、おっとっと・・・となってますよ(笑)


いつもの海に到着でーす!



             ちゃ&ひ: 『海きもち~!』
春の強風。_f0164479_1162781.jpg

チームピンクです!016.gif
お気づきの方も多いと思いますが・・・
ちゃこ・ひなたのリード類はピンク系ばかり・・・
まるで、林〇ペー・パー子のようですよね・・・(汗)
かあちゃんの趣味で申し訳ない・・・(恥)
ちなみに花菜のイメージカラーは赤なのです056.gif



                  ひ: 『ちゃこ姉ちゃん、一緒にいてね♡』
春の強風。_f0164479_119439.jpg

風が強くても元気なお二人さんです♪



   ちゃ: 『あ~たのしいわぁ~♪』  ひ:『ちゃこ姉ちゃん、座り方が変でしゅよ・・・』
春の強風。_f0164479_1232882.jpg

ひなた・・・ちょっとお目目が怖いよ・・・(汗)
ちゃこはずっと、なぜか同じ笑顔ですね(笑)


お散歩から帰ったら、花菜とも遊びますよぉー!

花菜ー!おいでー!



             『はぁ~い!』
春の強風。_f0164479_1331744.jpg

花菜は動きが機敏なので、写真がブレちゃう事が多いんだよねぇー・・・。
と、花菜の責任にする私・・・。



            『クンクンクン・・・ちゃこ姉ちゃん、お外のにおいがしまちゅ!』
春の強風。_f0164479_137743.jpg

デッキでひなたぼっこしようね!
デッキも強い風が吹いていますが、負けてなんかいませーん!


                     『あ~、おいちかったぁ~』
春の強風。_f0164479_1381751.jpg

みんなでおやつタイムしました!
デッキに出てくるのも日々大丈夫になってきたね!

花菜もお散歩練習少しずつがんばって、お外一緒に行けるようになろうね!


春の強風にも負けない、元気なひなた・花菜でした003.gif

by ronchako | 2011-04-25 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜