人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり!

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

鯉のぼり!_f0164479_2114337.jpg
鯉のぼり!_f0164479_211578.jpg





ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************



今日は穏やかで、すがすがしい良いお天気でしたねぇ~!
そして、ゴールデンウィーク突入!
ですが、我が家はいつもどおりの日常になる予定です・・・。
ちょっと近場のお店に出かける位になりそうです。
皆さんのご予定はいかがですか?

             

さぁて、今日は先日行ったひなたの公園散歩のご紹介です!
海は風がとっても強い日だったので、車でちょっと走った所にある高台にある大きな公園に行ってきました!



公園に着きましたよぉー!


      
               『ここも風がすごいでしゅね・・・』
鯉のぼり!_f0164479_0301983.jpg

そ・そうね・・・。砂が飛んで来ないだけ良しとしましょー!



                  『いきまちゅよぉ~!』
鯉のぼり!_f0164479_034624.jpg

ひなたは子犬さまらしく、とーっても元気でお散歩大好きっ子になってます!



                 『テヘッ! お散歩、たのちいね♪』
鯉のぼり!_f0164479_0413120.jpg

うん!お散歩みんなで行くと楽しいね!



ひなたとちゃこは仲良く並んで歩きまぁーす!
鯉のぼり!_f0164479_0471311.jpg





         『保護かあちゃん!あれはなんでしゅか?』
鯉のぼり!_f0164479_053319.jpg

あれは鯉のぼりですよぉー!




公園には、青空の下鯉のぼりがいーっぱい泳いでいました!
鯉のぼり!_f0164479_0523598.jpg



気持ち良さそうに、みんな泳いでまーす!
鯉のぼり!_f0164479_0553893.jpg


色とりどりの鯉のぼり!
鯉のぼり!_f0164479_055559.jpg

その姿はまさに勇壮でした!


広場も広くてのびの~びするね!
鯉のぼり!_f0164479_114781.jpg



芝生で休憩です!
鯉のぼり!_f0164479_16217.jpg

ひなたの、この笑顔がたまらなくかわいい~んだよねぇ~♡
ひなたの毛はとーっても柔らか。ぜひ触って頂きたいなぁ~!
本当に実物のかわいさが中々伝わらなくって歯がゆいです・・・。


                『気持ち良いねぇ~!』
鯉のぼり!_f0164479_1111516.jpg

ちゃこも楽しかったかな?



一緒にゴロリ~ンちょっ♪
鯉のぼり!_f0164479_173985.jpg

のんび~り過ごしました!



      『保護かあちゃん!また連れてきてくだちゃいね!』
鯉のぼり!_f0164479_193243.jpg

はぁーい!また来ようね!
って、ひなた、カキカキしながらなのね・・・(汗)



そんなこんなの、ひなたの公園散歩でした♪

次回は、花菜のお散歩自主トレの様子をお届けしようと思いまぁーす!
花菜ちゃんファンの皆さま、お楽しみに~♡



      *****************************



今日でひなた・花菜を預かって4ヶ月が経ちました~。
そして、募集開始してから1ヶ月が過ぎました!

そこで、体重を測ってみました。

ひなた:8.3㎏(1ヶ月前+600g) 花菜:7.5㎏(+700g)

ひなたはもうちょっと大きくなるかな?っと思っていたのですが、2頭は同じ位の大きさに成長しています。
この様子ですと、成犬時10㎏前後になるのでしょうか。

色々思い返しながら、早かったなぁーっ、と思ったり、もうそんなに経ったの?・・・といった気持ちです。
ひなた・花菜のお世話も色々と悩みながら、皆さんにアドバイスを頂いたり、助けて頂いてここまでこれたと思います。
本当にありがとうございます!
そして、これからもひなた・花菜、新米預かりの応援宜しくお願い致しまぁ~す!




  『みなさま、ひなた・花菜の応援、これからも宜しくお願いしまぁーす!!!』  たんぽぽちゃこより
鯉のぼり!_f0164479_114497.jpg
 

by ronchako | 2011-04-29 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜