人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_128198.jpg












ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************



「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。

「こどもの日」が、過ぎてしまいました。



鯉のぼりと・・・
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2395314.jpg

(タイトルのローマ字は・・・なんの意味もありません・・・笑)
(本当は、本文にも挑戦してみようかと思ったのですが、あまりにも読みにくいので止めました・・・汗)


残念。。。本当は当日に更新したかったのですが。


と、いう事で今日はこどもの日の事でも♡
こどもの日は、元々は端午の節句として男の子の成長を願う日なのですよね。
現在は、国民の祝日として制定されています。
法律上は
『「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことを趣旨としている』
のだそうです。



                  『保護かあちゃん、これは食べれるものでしゅか?』
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2404824.jpg

残念・・・食べれませんよ・・・(汗)


そこで、子犬様のひなた・花菜の幸福を願って今日の更新をしていきたいと思います!


今の私のお嬢様達への願いは・・・
2頭一緒にお散歩に行く事!


いつも仲良し姉妹のひなた・花菜♡
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_241911.jpg



それには、花菜がお散歩が、イヤイヤ→なんとか・・・になる事が、目標なのです。
もちろん花菜のペースでゆっくりゆっくりで良いのですが♡
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2413291.jpg




いつか離れ離れになるであろう仲良し姉妹さん。
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2445376.jpg

一緒にいれるのは、あと何日か・・・。
もしかしたら、ずっとかもしれませんが・・・(汗)
なので、一緒にいられる内に、お外で一緒に歩かせてあげられたら・・・
と、願っています。


そこで、今日は
『花菜ちゃん!お散歩応援歌♪』
を一緒に歌って応援したいと思いまぁ~す♪


皆さまご存じのドラえもんの歌バージョンです!
ドラえもんの歌は・・・
「こんなこといいな できたらいいな・・・」
の歌です♪
ぜひ、ブログを見ながら恥ずかしがらずにご一緒に歌ってくださぁ~い!(笑)
皆さまの歌声がきっと、花菜の励みになると思います!!!
よろしくお願いしまぁ~す!



それでは♪ いち、にの、さん、はい♪


お散歩いいなっ♪
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2465790.jpg



一緒に行けたらいいなっ♪
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2472155.jpg



公園散歩♪
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2474326.jpg



海散歩♪ いっぱいあるぅ~けどぉ~♪
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_248191.jpg




みんな、みんな、みんな かなえてくれる♪
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2482665.jpg



お姉さんパワーでかなえてく~れ~る~♪
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2493065.jpg



「お散歩に一緒に行きたいなぁ~!」♪
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_256391.jpg



「はい!ちゃこコプター☆」♪
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2563355.jpg



あん あん あん とっても大好き♪
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2572318.jpg




ちゃこえ~もん♪
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_2575247.jpg



皆さんの応援歌!聞こえてきましたよぉ~♪
ありがとうございました!


花菜も喜んでまぁ~す!



   『あたち、がんばるでしゅ♡』
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_303482.jpg



   『かなたん!がんばれ~!』
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_305654.jpg

ひなた・・・そのカッコは・・・(笑)


       『ひなたん!まじめに応援してくだしゃい!』
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_311420.jpg



「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_314395.jpg

ひなたん・・・(汗)

気を取り直して、花菜の応援よろしく!



      『かなたん!がんばって一緒にお散歩いこうね!』
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_32268.jpg




      『ありがとでしゅっ♡』
「kodomonohi」ga,sugiteshimaimashita。_f0164479_33023.jpg

保護かあちゃんも、がんばりまぁ~す066.gif

by ronchako | 2011-05-07 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜