人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた&花菜の保護の経緯。&さくらちゃん。

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

ひなた&花菜の保護の経緯。&さくらちゃん。_f0164479_148584.jpg











ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************



ひなた&花菜の保護の経緯を
チロママさんがブログで紹介して下さっています。
「チロチロ日記 ~ブログ編~」
ひなた&花菜が今を生きている理由をぜひご覧下さい!

保護前の・・・
ひなた&花菜の保護の経緯。&さくらちゃん。_f0164479_2122339.jpg
ひなた&花菜の保護の経緯。&さくらちゃん。_f0164479_2123733.jpg





       **************************




今日のお三方・・・
ひなた&花菜の保護の経緯。&さくらちゃん。_f0164479_2153344.jpg

ブログの更新がまた、滞ってしまいましたが(汗)、
ひなた・花菜は元気に遊んでいまぁ~す!



先日新しいお友だちがひなた&花菜に会いに来てくれました!

新しいお友だちは・・・


          『くんくんくん・・・ここは色んな臭いがしましゅね!』
ひなた&花菜の保護の経緯。&さくらちゃん。_f0164479_217877.jpg



                      『わたしさくらです!』
ひなた&花菜の保護の経緯。&さくらちゃん。_f0164479_2175324.jpg

チョコラブのさくらちゃんとさくママ・むむさん が遊びに来てくれました!

むむさんとは先日海で初めてお会いしたのですが、保護犬のお話しを沢山させて頂きました!
保護犬に大変感心を持って頂いていて、ひなた&花菜に会いにいらして下さったのです。
ひな・かなはちょっと緊張して、ちょっと出てきてはひっこみ・・・の繰り返しをしていて一緒の写真が取れなかったのが残念でした。
この後、ひなたとちゃこと一緒に海散歩を満喫して楽しい時間となりました。

さくらちゃんは小さいころ大きな手術を乗り越え、現在も病気と一緒に過ごす毎日となっています。
けれど、そんな事を全く感じさせない、愛されている自信に満ちた笑顔いっぱいの女の子でした!
それにとーっても甘えん坊さん❤
ひなた・花菜にその甘えん坊さんをちょっと分けて欲しいものです・・・(汗)

また、ぜひ遊びにいらして下さいね!
先日はお忙しい中、本当にありがとうございました!




☆応援物資のお礼☆


              『むむさん!ありがとうございました!』
ひなた&花菜の保護の経緯。&さくらちゃん。_f0164479_233113.jpg


むむさんからひなた・花菜の為にと、い~っぱいの豚耳さんを頂きました!
おやつ大好きの2頭ですので、とっても助かります!
大切に頂かせて頂きます!
本当にありがとうございました!

by ronchako | 2011-05-19 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜