人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた・ドッグランデビューの巻♪

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_148584.jpg











ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


昨日、ひなた・ちゃこと、お姉さんわんこ達と一緒にちょっと遠くへお出かけしてきましたぁ~!

ひなたにとっては、初めての遠くへのお出掛けです!

そして、日頃、お姉さんわんことしてがんばってくれているちゃこへのお礼を兼ねて。
お出掛けだぁ~い好きなちゃこには、がまんばかりさせてしまっているので・・・。

そして、もうひとつの理由があったのですが・・・
それはまた、別の機会に~。



さぁ~てどこへ行くのかな?
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_22584093.jpg

高速道路に乗って出発です!



途中足柄SAで休憩です。
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_22592189.jpg




                   『どこ行くのでしゅか?』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_2322319.jpg

車も人もいっぱいいましたが、ひなたは落ち着いて歩けました。
しかしながら、最近はちょっと車酔いするようになってきてしまいました。
色々考えるようになってきたのかな?
ヨダヨダがちょっと出てました・・・。


SAのドッグランで一息。
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_23426100.jpg

ここでお姉さんわんこさん達と合流です。
最近ドッグランの整備がされて、綺麗です。
貸し切り状態でした~!

みんなと合流して、目的地へ。

今日の目的地は・・・
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_2381662.jpg

伊豆ドッグランドさんです!
伊豆市にあります。

(※本日掲載の写真はドッグラン内で撮影したものです)



入口
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_23115859.jpg

緑がいっぱい!
ちょっとアジアン風な雰囲気です。
畑に囲まれたのどかな場所にあります。


ドッグラン
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_2313592.jpg

大型犬エリア・小型犬エリア・フリーエリア・初心者エリアに分かれています。
周りの山々が見えて、気持ちいいでーす!


そして、こちらは・・・
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_23172465.jpg

林間コースの入り口。
林間コースはちょっとした山道になっています。
坂を下ると、林間コースの中に山の斜面を使ったドッグランがあります。
竹林の中にドッグランがあって、わんこ達は自然の中でとーっても楽しそうに走ります!


さぁ~!あそぶぞぉ~!

早速バトル開始ー!


                 『わぁ~い♪』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_232252.jpg

ひなた、早速参戦です!

                『おっとっと・・・』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_23222799.jpg

ひなた、勢い余ってちゃこの背中にのっちゃいました(笑)


ちゃこと一緒に、そら美姉さんを襲っちゃうぞぉ~!
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_23224594.jpg



み~んな
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_2323328.jpg



楽しそぉ~♪
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_232315100.jpg



いっぱい遊んだら、お水を飲んで・・・
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_2353346.jpg



ちょっと一息。
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_23533222.jpg



天然サラダバーを満喫して
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_23544631.jpg

まるで、ハイジに出てくるヤギのユキちゃんみたいです(笑)


             『あたち、たのちぃ~でちゅ♪』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_2356393.jpg

優しいお姉さんわんこ達と遊んでもらって、とっても楽しそうです。
わんこと遊ぶ事が、本当に大好きなんだよね!



ちょっと休むと、また走る~!
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_23582548.jpg



まだまだ、走る~!
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_23585691.jpg

ひなたはお姉さん達がまったりしても、一人で動きまわってました!
さすが子犬さまです!

ランではフリーになるので、呼び戻しがどうかな?っと心配していたのですが、
ひなた!と呼ぶとちゃーんと私の所へ戻ってきてくました!
もちろんおやつ付きですが・・・(汗)
リードを付けようとすると、ちゃんとお座りしてくれます!
他のママさんにもえらいね~っと、お褒めの言葉を頂きました!

ちなみに、ひなたに赤い短いリードが付いてるのがわかりますでしょうか?
これは切れてしまったわけではありません。
リードを付けたりする時に、ひなたをつかまえておく為に、念の為、つけておいたものです。
けれど、ちゃんとお座りしてくれるので、必要ありませんでした・・・(汗)



さぁ~て、次はわんこ大好き林間コースへgo!
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_045312.jpg



山道も張り切って歩きますよぉ~!
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_042087.jpg

リードの引きはほとんどありません。
「ひなた!」と声を掛けると、アイコンタクトもしてくれますし、私のペースに合わせてちゃんと歩いてくれますよ。
お散歩上手さんです。


林間コースにあるドッグランへ
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_017723.jpg

ちゃこと一緒に枝をカミカミ!


         『一緒にカミカミしたいでしゅ!』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_018434.jpg



          『負けましぇんよぉ~!』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_020476.jpg

そら美姉さんvsひなた&ちゃこでひっぱりっこです!
どっちが勝つかなぁ~?


              『あっ!鳥さんかな?』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_0241059.jpg

鳥が飛んだ音に反応してます!
好奇心旺盛だね。


お外でシッコもちゃ~んとしちゃいます!
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_0255173.jpg



わんこが遊んだ後は、人間がお昼ごはんです。


       『あたちにも、美味しいものくだちゃい!』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_0271125.jpg

一人前におねだりも出来ちゃいます。


最後にみんなと一緒に記念撮影。
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_0312959.jpg

Abby姉さん、ゆず姉さん、そら美姉さん、HANA姉さん!
昨日は楽しい時間をありがとうございました!




そして、明日はひなたの避妊手術です。

術後、お散歩がしばらく思いっきり出来ないので、今日はゆっくり海散歩に行ってきました。


        『あたち、明日手術なの!』    『がんばりなさいね!』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_044839.jpg

ハーネスを貸してくれた、ちょびっと姉さん&くるっと姉さんに応援してもらいました!


ひなた!がんばってね!


       『はい!あたち、がんばりましゅっ!!!』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_0394638.jpg

保護かあちゃんが今から緊張しています。
無事終わりますように❤


ちゃこも昨日は楽しんでくれたかな?


        『たのしかったよぉ~♪』
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_042331.jpg

それはそれは、良かったです!


いつもお姉さんしてくれてありがとうね!ちゃこ❤
ひなた・ドッグランデビューの巻♪_f0164479_0462155.jpg

by ronchako | 2011-05-24 22:54 | 預かり犬 ひなた・花菜