人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランで走るひなた♪・・・動画編&動画special!!!

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

ドッグランで走るひなた♪・・・動画編&動画special!!!_f0164479_148584.jpg











ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************



本日2度目の更新です!

昨日ひなた・ちゃこと伊豆へお出掛けの際、花菜はお留守番でした。
花菜!ちょーっと長めのお留守番になっっちゃって、ごめんね。


        『さみちかったでしゅよ!』
ドッグランで走るひなた♪・・・動画編&動画special!!!_f0164479_1562469.jpg

そうだよね。。。
良い子でまっててくれて、ありがとうね。



         『ゆるちてあげよぉ~かなぁ~・・・』
ドッグランで走るひなた♪・・・動画編&動画special!!!_f0164479_1574017.jpg

いつか花菜も一緒にお出掛けしようねぇ~♪


         『えいえいえい・・・』
ドッグランで走るひなた♪・・・動画編&動画special!!!_f0164479_1595334.jpg

最近は、花菜もおもちゃで遊ぶ姿を、見せてくれるようになってきました。
お散歩練習もゆっくりがんばってます。
明日はひなたが手術で午後から一泊で留守になるので、花菜とゆっくり過ごそうと思ってます!




       ******************************




さぁ~って、今日は昨日のドッグランの様子など、動画をいーっぱいお送りしようと思いまぁ~す!



★お詫び★
現在You Tubeで、なんらかのトラブルがあるようで、携帯で動画が見れない状態になっています。
(5/20以降、投稿分についてです。それ以前の物は見れます。)
近日中に解決するのではと思われます。
ご了承下さい。



まずは、途中休憩した足柄SAのドッグランの様子を!
貸し切りのランをひなた・ちゃこが元気に走り回ってまぁ~す!

名付けまして『足柄SAドッグランで走るひなた♪』です!
(そのままですね・・・汗)

ただ・・・保護かあちゃんの掛け声&笑い声が入りまくっております・・・(汗)
一人ではしゃいでる保護かあちゃんを、どうぞお許し下さい・・・。
あぁ~・・・恥ずかしい・・・。

それでは、はりきってどうぞぉ~♪



元気い~っぱいです!
ちゃんとおいで~に反応してくれて、お利口なひなたです!



続きまして、伊豆ドッグランドで走るひなたです!
お姉さん達に弾き出されるひなたを見てあげて下さい!

名付けまして『伊豆ドッグランドで走るひなた♪』です!
(こちらも、そのままですね・・・汗)

ちょーっと保護かあちゃんがひなたを追いきれてないのですが・・・。

それでは、どうぞぉ~♪






今度は、林間コースにあるドッグランでの様子です!
高低差がある、自然あふれる中で走り廻るひなたをご覧下さいませ!

名付けまして
『伊豆ドッグランド・林間コースドッグランで走るひなた♪』
です!
(またまた、そのままですね・・・汗)(←しつこい・・・)

それでは、どうぞぉ~♪



自然いーっぱいな所は、わんこは大好きですね!
楽しそうなわんこ達を見れて、私も幸せなひと時でした❤






さてさて・・・
ここからはお家でのお嬢様達の様子でーす!


今日の昼間、撮りたてホヤホヤのひなた・花菜の動画をお送りしまぁ~す!


名付けまして『ちゃこVSひなた&花菜♪』です!

元気なひなた&花菜とちゃこの元気いーっぱいのバトル(笑)を、どうぞご覧下さい!

それでは、どうぞぉ~♪



元気いーっぱいでしょ!
私もこんな3頭を見ていると、元気が出てきちゃいまぁ~す!




そして、最後は明日手術のひなたさんのネンネしている様子を!


名付けまして『ぐっすり眠るひなた♪』です!

半分目をあけちゃってネンネしてるのですよ!
ドッグランで走るひなた♪・・・動画編&動画special!!!_f0164479_2313795.jpg

こ~んな風に!

お耳がピクピクしたり、あんよがピクピクしたり・・・
とーってもかわいい寝姿は、たまりませんよぉ~!

それでは、どうぞぉ~♪




いかがでしたかぁ~?
いーっぱいの動画をお送りさせて頂きましたぁ~♪

かわいいひなた・花菜!
一緒にいると笑いが絶えないひなた・花菜!
優しいご家族様募集中です!
宜しくお願い致します!

by ronchako | 2011-05-24 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜