人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた・避妊手術が無事終わりました!

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

ひなた・避妊手術が無事終わりました!_f0164479_148584.jpg











ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


昨日避妊手術だったひなた。
お陰さまで手術は無事終わりました!
今日のお昼過ぎに病院へお迎えに行ってきました。



病院から帰るひなた。
ひなた・避妊手術が無事終わりました!_f0164479_04154.jpg

ちょっとボ~ッとしていますが、元気です!
病院では、ちょっとビクビクはしていたようですが、良い子にしていたそうです。
朝ごはんもちょっとだけ食べたそうです。
先生に連れられてくる時にも、しっぽも下がらずちゃんと一緒に歩いてきてました。
傷が痛むのかゆっくりお座りしたりしてますが、帰ってからおやつもいつも通りみんなと食べてます。



病院から帰る車の中。
ひなた・避妊手術が無事終わりました!_f0164479_0154946.jpg



保護かあちゃんとあった時にはしっぽを振ったりせず、あ!このおばちゃんだ!位な感じでしたが、家の玄関に来た時しっぽをフリフリてました・・・(笑)
家に帰れた事はうれしかったようです・・・(汗)
柔らかくしたフードと缶詰・スープとささみの夕ご飯もちゃんと食べました。



                    『あたち、がんばりまちた!』
ひなた・避妊手術が無事終わりました!_f0164479_0192191.jpg

うん!良くがんばったね!ひなたん♪
やはり疲れたのでしょう、良く寝てます。
今夜はゆっくり休もうね❤


無事避妊手術を終えたひなた。
6月5日(日)の『ちばわんいぬ親会IN湘南』に参加させて頂く事になりました!
ちばわんさん、お世話になりますが宜しくお願い致します!



              『あたちに会いに是非いらしてくだちゃいませ❤』
ひなた・避妊手術が無事終わりました!_f0164479_0214695.jpg

本当のご家族様に見初めて頂けるようがんばります!
宜しくお願いします!

by ronchako | 2011-05-26 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜