人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰さまで元気です!

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

お陰さまで元気です!_f0164479_148584.jpg











ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


今日は一日雨でした。
ちゃこは雨の散歩があまり好きではありません・・・。
どうも足というか・・・肉球が濡れるのが苦手なようです。
なので、雨の日の芝生は特に嫌いで、砂浜だと歩きます。
砂浜だと足が濡れにくいからだと思います(笑)
芝生だと雨水が付いてるので・・・


けれど、雨の中かあちゃんに連れだされて、お散歩へ。
お陰さまで元気です!_f0164479_0571216.jpg



              『雨さんは苦手です・・・』
お陰さまで元気です!_f0164479_0582240.jpg

しぶしぶお散歩するちゃこでした。


雨の中、きれいに咲いていました。
お陰さまで元気です!_f0164479_059101.jpg

浜辺のあちらこちらで、咲きほこっています。



『ハマヒルガオ』
お陰さまで元気です!_f0164479_121144.jpg
ヒルガオ科ヒルガオ属の多年草。
茎は砂の上を這い、同属の他種がつる植物であるのに対して、匍匐性植物となっているそうです。
※匍匐性とは・・・成長する際、余り垂直方向に枝葉を伸ばそうとせず、水平方向に地面の上に伸びる性質の植物を言うそうです。














***************************************





無事避妊手術を終えたひなたん!
お陰さまで、元気です!


のんび~りなひなたん♪
お陰さまで元気です!_f0164479_1114559.jpg

お腹の毛がなくなっちゃって、ちょっと寒そう・・・
傷口の経過も順調です。



まだちょっとだるいようで、遊んだりせず、良くネンネしてます。
お陰さまで元気です!_f0164479_1145853.jpg

かわいい寝顔のひなたん❤



            『あ!なんでしゅか?』
お陰さまで元気です!_f0164479_116157.jpg

保護かあちゃんがじーっと見てたら、起きちゃいました・・・(汗)
ごめんね、ひなたん。
あんまりかわいいから、ずーっと見てたかったんだ!




花菜はといいますと・・・
ひなたんが遊び相手をしてくなくて、パワーが余ってるようですよ。



         『あたちと遊んでくだしゃ~い!』
お陰さまで元気です!_f0164479_1371026.jpg

ひとりでお部屋を走り回っています・・・(汗)


             『走るのだいしゅきですから!』
お陰さまで元気です!_f0164479_1405116.jpg

そうなんだよねぇ~!
元気でなによりです!




おやつタイムは、花菜もひなたも元気に参加です!
お陰さまで元気です!_f0164479_146770.jpg




           『保護かあちゃん!はやくおやちゅくだしゃい!』
お陰さまで元気です!_f0164479_1471694.jpg

精神的にも落ち着いているようで、いつも通り甘えてくれてます!




         『かなたん、もうちょっとまっててね。』
お陰さまで元気です!_f0164479_1443261.jpg

もう少し元気になったら、花菜と遊べるね!
それまでのんび~りしようね!

by ronchako | 2011-05-28 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜