人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヘッ。エヘッ。エヘッ。

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_049238.jpg
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_083498.jpg
















ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


昨夜ブログアップしようとしましたら・・・
私のミスであっという間に消えてしまいました・・・。
あとちょっとだったのに・・・(泣)
そこでもうひとがんばり!・・・という根性もなく、眠気に負けて、寝ることにしました・・・(笑)







さて、我が家のお嬢様は・・・
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_9304626.jpg

お陰さまで元気です!





お散歩練習中の花菜。
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_8474269.jpg

ここ数日、いつもひとりぼっちでお留守番だったのが、ひなたがいつもいるのでちょっとうれしそうでした。
あといくつの山を越えたら、お散歩が出来るようになるのかな?
それともその山は直ぐそこなのかな?
一緒にお散歩行きたいよね。


花菜にとってお外は生まれてからずっと居た場所なのだから、慣れているはずなのに・・・。


花菜はどう思っているの?
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_9244824.jpg

保護かあちゃんと話せたらいいのになぁ~。。。







今週末いぬ親会に参加するひなたん!
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_84231.jpg

術後の経過も良好そうで、いぬ親会参加に向けて張り切ってます!
お陰さまで、いつもの元気なひなたんにすっかり戻ってます。
雨が続いたので、お散歩に行けず、パワーが余っているようでした。
ちゃこが散歩に出掛けると、ピーピー文句を言ってました(笑)



昨日はお天気が良かったので、術後久しぶりの海散歩へ行きました。



               『お外って気持ちいいねぇ~♪』
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_9344590.jpg

いつもの信号待ちも、なんだかとってもうれしそう!




雲が多いものの、すがすがしい風が吹く気持ちのよい海でした。
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_936137.jpg




雲の切れ間から、顔を覗かせてくれる富士山。
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_9365683.jpg

いぬ親会でのひなたの良縁を祈りました!




ちゃこと一緒にクンクンして・・・
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_941734.jpg



ちゃこ姉さんの事もクンクンして・・・
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_9421438.jpg




笑ってぇ~・・・


                   『エヘッ』
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_945362.jpg



笑ってぇ~・・・


                   『エヘッ』
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_10232652.jpg



笑ってぇ~・・・


                   『エヘッ』
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_9464418.jpg





ついでに、ちゃこも笑ってぇ~・・・


                   『エヘッ』
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_1017449.jpg




ひなたは、久しぶりの海で、元気いっ~~~~ぱい走り回ってました!
沢山の笑顔を見せてくれましたよ。



いっぱい遊んだ後は・・・


                『なんだか眠くなってきまちた・・・』
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_10131416.jpg




ちゃこにひっついて、お昼寝time。
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_10142037.jpg




楽しい夢を見てね❤
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_10154235.jpg







気持ちの良い、海散歩でした!
なんだかいぬ親会に向けて、元気が湧いてきましたぁ~♪
エヘッ。エヘッ。エヘッ。_f0164479_1020595.jpg

ひなた!がんばろぉ~♪

by ronchako | 2011-06-01 10:25 | 預かり犬 ひなた・花菜