人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた♪いぬ親会初参加!

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_049238.jpg
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_083498.jpg
















ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


お天気に恵まれた日曜日
ひなたと共に「ちばわんいぬ親会in湘南」に参加させて頂きました!


沢山のかわいいわんこ達が本当の家族を求めて、張り切って参加しました!
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_22575416.jpg

会場には沢山の方がお越し下さいました!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!


参加ブースから・・・
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_22582628.jpg

参加わんこコーナーのテントは整然と立ち並び・・・
わんにゃん達の現状を伝えるパネルコーナー
わんこ用品が中心のフリマコーナー
と、すばらしいいぬ親会でした!

ちばわんスタッフの皆さま!
いぬ親会スタッフの皆さま!
いぬ親会に参加させて頂き、お世話になり本当にありがとうございました!



さて、初参加のひなた♪


                     『皆さんこんにちは!あたちひなたでしゅ!』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_23133731.jpg

幸せを呼ぶ黄色いバンダナをつけて、皆さんにごあいさつです!



                 『保護かあちゃん!人がいっぱいいましゅよ!』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_2314592.jpg

緊張して笑っちゃってます・・・


ビビリのひなたに優しく手を差し伸べて下さる方もいらっしゃいました。
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_031349.jpg

(チロママさんよりお写真頂きました)


ナデナデもして下さいました。
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0132840.jpg

ひなた緊張してるけど、すごいです!
保護母ちゃんが気付かないうちに、随分成長してくれました(泣)




隣にはチロママさん家から参加のジョンソン兄ちゃん!


                       『皆さん、こんにちは!』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_2322266.jpg

この笑顔がたまりません!


立ち姿も本当にかっこいい!
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_23243956.jpg

クールなビジュアルとはうって変って内面はと~っても穏やかで甘えん坊なんだよね!
そんなギャップがたまりませ~ん!



ジョンソン兄ちゃんの背中。
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_23285446.jpg

この背中に顔を埋めてお昼寝をしたら、最高だろうなぁ~❤



そして、チロママ家からはとても頼もしい応援団も駆けつけてくれました!


うり坊くん、ちびこ姉さん、くろくん!
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_23565522.jpg

ちゃこは大好きなちびこ姉さんにあって、大喜びでウォウォ言ってたね!


同じブースには、ベテランボラきららママさん家から参加の・・・


光希くん
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_23375967.jpg

仮父さんに甘えてて、かわいぃ~❤

天音ちゃん
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_23381844.jpg

ナデナデされている時のうっとりさん顔が、可愛かったです❤

きららママさん、パパさんには、新米預かりの私の話しを沢山聞いて頂き、アドバイスを頂きました。
色々お話しして下さり、本当にありがとうございました。



ご近所茅ケ崎の預かりっこナピリちゃんにも会えました!
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0524194.jpg

ちょっと垂れたお耳がとってもかわいぃ~わんこさんでした!
念願だったナピリちゃんの預かりさんカハナの母さんにもお会い出来ました!
お話しして下さりありがとうございました!



そして、我が家のかわいい先住犬、ちゃこもひなたの付き添いでがんばってくれました!


            『子守りの番も大変よ!』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0394132.jpg

わんわんおじさんやチロママさん、沢山の人やわんこに会えてちゃこもとっても楽しそうでした!



ちょっとちゃこが離れると・・・


            『ちゃこ姉さん、どこでしゅか?』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0411686.jpg

ちゃこを探しに来るひなた・・・(笑)


途中からは・・・


               『・・・・・』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0425547.jpg

ネムネムになってきていたひなた。
この人ごみの中、ネンネ出来るのはある意味すごいね!


そして。。。
終了後は、会場前の由比ヶ浜を気分転換にゆっくりお散歩しました。
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0433971.jpg

風が気持ちの良い海でした。




                『Zzzzzzz・・・・』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0442999.jpg

帰りの車の中ではグッスリひなた。



              『わたしの居場所がない・・・』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_046293.jpg

ひなたに後部座席を占領され、助手席で姿勢の良いちゃこでした(汗)。





初参加のひなた❤
人がいっぱいで、もっとビクビクしちゃうかな?っとちょっと心配していたのですが、
保護かあちゃんが思っていたより、ずっと良い子でがんばりました!


えらかったね!ひなた!


               『あたち、がんばりまちた!』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_23162084.jpg



ひなたに声を掛けて下さった皆様、ひなたをかわいいと言って下さった皆様、
ひなたをナデナデして下さった皆様、
ありがとうございました。

ひなたは今回残念ながら赤い糸を見つける事が出来ませんでした。
保護かあちゃんが至らないばかりに、ごめんね・・・。
もう少し、我が家でちゃこ姉さんの教育を受ける事になりました。
引き続き本当のご家族探し、がんばります!



                     『よろしくお願いしましゅ!』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_112221.jpg





いぬ親会の様子や、幸せを手に入れたわんこのご報告はこちらで紹介されています!


   ********************************



☆応援物資のお礼☆


ちばわんさんからシート・フードのご寄付を頂きました!

                 『ちばわんさん!ありがとうございました!』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0244149.jpg

まだまだお家でのトイレもするひなたですので、大変助かります!
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!




幸多父・母さんからおやつのご寄付を頂きました!

                 『幸多家の皆さま、ありがとうございました!』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0303541.jpg

私が食べたい位とーっても美味しそうなおやつをありがとうございます!

さっそく頂く3人娘・・・(ちゃこもどさくさに参加ですいません・・・)
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0252551.jpg



                ひなた:『ウマウマウマ・・・❤』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_026979.jpg



                花菜:『ウマウマウマ・・・❤』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0264369.jpg


とーっても食いつきが良く、良く噛むので歯にも良さそうです!
美味しく頂かせて頂いております!
本当にありがとうございました!


チロママ家よりシート・おやつのご寄付を頂きました!


           『わんわんおじさん!チロママさん!ありがとうございました!』
ひなた♪いぬ親会初参加!_f0164479_0343476.jpg

家トイレ派の花菜もいますので、とっても助かります!
いつもいつも助けて下さりありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!

by ronchako | 2011-06-06 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜