人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園散歩だわん♪

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

公園散歩だわん♪_f0164479_049238.jpg
公園散歩だわん♪_f0164479_083498.jpg
















ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


先日のいぬ親会の後は・・・
翌日はちょっと疲れが残っていたのか、良くネンネしていたひなた。
その翌日にはすっかりいつものひなたになりました!


今日は久しぶりにちょっとだけ遠くの公園まで、ひなた・ちゃこを連れて、お散歩へ行ってきました!


                 『公園にきまちたよ!』
公園散歩だわん♪_f0164479_1401359.jpg

お散歩が大好きで、はりきって歩いてくれます。
朝・夕、私がそっと支度を初めても、お散歩と察知して、早く行きたくてそわそわしちゃってます。


草をハムハムするのがお気に入りです。


                  『おいちい草はどれかちら?』
公園散歩だわん♪_f0164479_1494720.jpg



竹林が風にゆれて、葉と葉がすれる音が、とても心地良かったです。
公園散歩だわん♪_f0164479_202879.jpg



家ではまだまだ保護かあちゃんが動くと、逃げまどい構えているひなたですが、お散歩では良い笑顔を見せてくれます。

          
                     『お外だいちゅき❤』
公園散歩だわん♪_f0164479_222179.jpg



お水もちゃんと順番を守って、飲みます。
公園散歩だわん♪_f0164479_23265.jpg

ちゃんとちゃこ姉さんを立てて、えらいのですよ!





そんなかわいいひなたん♪

6月19日(日)に開催される「ちばわん いぬ親会in篠崎」に参加させて頂ける事になりました!

ちばわんさん!お世話になりますが、宜しくお願い致します!

沢山のかわいいわんこ達が、本当の家族を求めて張り切って参加します!
ぜひ会いにいらして下さい!

そして、我が家のかわいくておちゃめなひなたに、ぜひ会いにいらして下さい❤



                  『あたちに会いにいらしてくだちゃい❤』
公園散歩だわん♪_f0164479_2222936.jpg







あれれれ・・・
どこからか、声が聞こえてきました・・・。




          『保護かあちゃん!  あたちの出番が最近ないでちゅよ!』
公園散歩だわん♪_f0164479_2231955.jpg

ご・ごめんね!花菜!
次回は花菜ちゃん特集で行くね!

かわいい花菜もひっそりといぬ親様募集中です!
宜しくお願いします!

by ronchako | 2011-06-09 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜