人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の花菜

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

最近の花菜_f0164479_049238.jpg
最近の花菜_f0164479_083498.jpg
















ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************


先日ひなたは無事抜糸してきました!
経過も順調!これでお腹もすっきりしました。


                       『あたち、すっきりちました!』 
最近の花菜_f0164479_02959.jpg

来週のいぬ親会、がんばろうね!



     ****************************




さて、今日はお久しぶりに花菜の事。

最近の花菜_f0164479_042460.jpg

かわいい花菜ちゃん❤




お陰さまで、変わらず元気です!

地道に抱っこ散歩や公園散歩をしていますが・・・。
な・・・か・・・な・・・か・・・す・・・す・・・ま・・・な・・・い・・・(笑)

お外にいた子なのに、相当怖いみたいです。
リードをつけて、外に行くと、跳ね回り、息もハァハァ・・・ドキドキ・・・。
恐くて恐くて、パニックを起こしてしまうのです。



ソファだと、大分リラックス出来るのにね・・・。
最近の花菜_f0164479_0233355.jpg




姉妹なのに、ひなたとどうしてこんなに違うのかなぁ・・・。
最近の花菜_f0164479_0242696.jpg

同じように保護されて、我が家で同じように過ごしてきたのに。
もうちょっとだけ、周りを見てくれると、ちょっと違うと思うのだけど・・・。
けれど、それがかわいい花菜の個性なのだよね。
恐がりだけど、遊びが大好きで元気で!
楽しい時は、全身でその気持ちを表現してくれるよね。


今かかりつけの獣医さんと、はたはたさんと花菜の今後について相談中です。
ネットでも色々調べたり、色々な方のブログを読んだり・・・
獣医さんから本も借りました。
これからの花菜との関わりをどうしていくか・・・考え中です。

ただ、保護かあちゃんは焦ってはいないのですよ。
花菜にはいっぱいの時間と、沢山の経験がまだまだ必要だと思っているので。




お外は苦手な花菜ですが、家の中では、おやつタイムに元気に参加しています!
最近の花菜_f0164479_08019.jpg





                    『早くおやつくだちゃぁ~い!』
最近の花菜_f0164479_08233.jpg

おやつタイムは3頭の中で、一番張り切って参加しています。
けれど、ひなたに負けて、結局最後におやつをいつももらっています。



                『パックン!』
最近の花菜_f0164479_034191.jpg

ちゃんと順番を守れて、控え目な性格なんだよね。



おやつをもらってペロリンチョ♪のひなた・花菜。
最近の花菜_f0164479_0301996.jpg
最近の花菜_f0164479_0303697.jpg


こんなお顔はさすご姉妹!そっくりだね♪(笑)



まだまだ家庭犬修行が必要な花菜。
最近の花菜_f0164479_0413545.jpg

毎日を必死で生きている花菜を見守ってやって下さいませ!


いつの日か、今の花菜の様子を良い思い出として話せるようにがんばります!



                   『あたちもがんばりまちゅ!』
最近の花菜_f0164479_04940100.jpg

かわいい花菜ちゃん!
ひっそりといぬ親様募集中です!


それにしても、ママ犬桜ちゃんに益々そっくりになってきたねぇ~❤

by ronchako | 2011-06-11 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜