人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっちゃう♪ほっちゃう♪

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

ほっちゃう♪ほっちゃう♪_f0164479_049238.jpg
ほっちゃう♪ほっちゃう♪_f0164479_083498.jpg
















ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************



今日もいつもどおり海へお散歩へ。
ほっちゃう♪ほっちゃう♪_f0164479_2245969.jpg

今日の海はおだやかでした~。



ひなたは砂浜での穴掘りが大好きです!


            『ほっちゃう!ほっっちゃう!』
ほっちゃう♪ほっちゃう♪_f0164479_2295857.jpg

元気いっぱいほってまぁ~す!

ちゃこ姉さんといっしょにほっちゃいますよ!



             ちゃこ:『わたちも穴掘り大好きなのよ!』    ひなた:『ちかれたぁ~』
ほっちゃう♪ほっちゃう♪_f0164479_22193569.jpg




おっきな穴を掘ってご満悦のお二人さん!
ほっちゃう♪ほっちゃう♪_f0164479_22305325.jpg



こ~んな大きな穴が出来あがりました!(笑)
ほっちゃう♪ほっちゃう♪_f0164479_22334048.jpg

いつもお二人で楽しそうに掘ってます!



今日はちょっと前のですが、穴掘りするひなたの様子を動画でも紹介しますね!

小さいあんよでがんばってるひなたんです!

名付けまして『ほっちゃう♪ほっちゃう♪』です!

(携帯での画像ですので、ちょっと画質が悪いですが、ご了承下さい…)

それではどうぞぉ~!






いよいよいぬ親会が明後日になりました。
今の所天気予報は曇り。
どうかこのままお天気がもちますように!

今日はいぬ親会に向けて、ひなたはシャンプーしました。
真っ白なひなたんになりましたよ!



                           『真っ白さんになりまちた!』
ほっちゃう♪ほっちゃう♪_f0164479_2261915.jpg

いぬ親会への準備はOKだね!




おめかししたひなたん!
今週末の6月19日(日)に開催される「ちばわんいぬ親会in篠崎」に参加させて頂きます!
ぜひ、真っ白ひなたんに会いにいらして下さい!




                『あたちに会いに来てくだちゃいませ❤』
ほっちゃう♪ほっちゃう♪_f0164479_22453851.jpg

by ronchako | 2011-06-17 22:49 | 預かり犬 ひなた・花菜