人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた・いぬ親会に参加してきました!

ひなた・花菜
優しいいぬ親さま募集中です♪

ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_049238.jpg
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_083498.jpg
















ひなたの紹介ページはこちらです! 花菜の紹介ページはこちらです!

優しいご家族様からのお問い合わせ・お申込みお待ちしておりまぁ~す!



     **********************************




先日の日曜日「ちばわん いぬ親会in篠崎」にひなたと共に参加させて頂きました。

梅雨真っ只中にも関わらず、お天気に恵まれたいぬ親会となりました。

少し暑い位でしたが、いっぱいのわんこ達が本当の家族を求めてはりきって参加していました!
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_0532634.jpg

ちばわんスタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました!



さて、今回いぬ親会参加2回目となったひなた!
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_0541276.jpg

がんばってましたよ~!



ちゃこも子守りの為、一緒に行ってきました。
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_0555830.jpg

いつもありがとうね!ちゃこ!



さて、今回は結果からお知らせしようと思います。

残念ながら・・・ひなたの赤い糸は見つける事が出来ませんでした。
ひなたはとってもかわいくて良い子なのに、保護かあちゃんの力不足で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっとがんばらなくては・・・です(汗)


そんな中ではありますが・・・
ひなたとママわんこ・桜ちゃんの再会がありました。



べこままさん家の預かりっこ!ひなた・花菜のママ・桜ちゃん!
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_1125182.jpg

初めましての私に、ナデナデさせてくれましたよ。
(それにしても、花菜とそっくりでした。というか、花菜がママにそっくりなのだと思いました。)


さて、ご対面で~す!


                  『くんくんくん・・・』   『くんくんくん・・・』
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_193257.jpg

(2頭とも顔が写ってなくてすいません・・・汗)
感動の再会!といった感じではありませんでしたが、静かにお互いの臭いを確認しあっていました。
ひなたはなつかしいママのにおいに安心したかな?



             『ママ!あたちがんばってるからね!』
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_111692.jpg

笑顔がそっくりなお二人さん。
距離はちょっとあっても、桜ちゃんはひなたを見守ってくれているようでした。


桜ちゃん!ひなたも花菜もがんばってるからね!
小さい桜ちゃんが大切に守っていた命!
頼りない保護かあちゃんだけど、がんばって守っていくからね!




そして、いつもいぬ親会参加にお力を貸して下さっているチロママさん家からは・・・
ジョンソンくんが参加しました!
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_130535.jpg

前回の湘南でもそうだったのですが、ジョンソンくんはお子様、特に女の子に大人気でした!
ちょっとジョンソンが奥に下がって休んでいると・・・
「ジョンソンがいな~い!」っと女の子が叫ぶ声が。
女の子にはジョンソンくんの優しさが解るのでしょうね❤



今回は残念な結果でしたが、がんばったひなたはとてもえらかったです!
前回よりもいっぱいの人にナデナデして頂きましたよ!
少しずつですが、ちゃ~んと成長してくれてます!


                 『えっへん!』
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_2192546.jpg




会場にいらして下さった皆様、ありがとうございました!

そして・・・
ひなたに声をかけて下さった皆様。
ひなたをナデナデして下さった皆様。
ひなたをかわいいと言って下さった皆様。
本当にありがとうございました!

引き続き、本当のご家族探し、がんばります!
これからも応援宜しくお願い致します!



               『みなさま!これからも応援よろしくおねがいしまちゅ!!!』
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_144410.jpg




  *********************************


☆応援物資のお礼☆

ちばわんさんから、ひなたの為におもちゃのご寄付を頂きました。


            『ちばわんさん!ありがとうございます!』
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_1485190.jpg

おもちゃ大好きなひなたですので、とてもありがたいです!
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!


チロママさん家からトイレシートのご寄付を頂きました!

              『わんわんおじさん!チロママさん!いつも本当にありがとうございます!』
ひなた・いぬ親会に参加してきました!_f0164479_2134783.jpg

お世話になっている上に、いつもお心遣いありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!

by ronchako | 2011-06-21 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜